« 第2のお家へ | トップページ | 小さな恋人 »

遊びの時は。。。

やっぱり晴れ。
 
昨日は3人で、逗子葉山散歩に行ってきましたよ〜。
 
暑かった〜〜〜。
 
 
昨日は、Cafe manimaniでランチからスタートです。
 
manimaniは雰囲気・居心地がとてもよくて
大好きなカフェです。
 
いい時間が流れてる場所なんですよ。
 
Image0070001 090626_13100001_3

毎回ロコモコを食べるんだけど。。。
今回初めてチキンカレーにしました。

美味しいんだけど、から〜い (≧Д≦)ゞ

たぶん今度はまたロコモコ(笑)
 
 
こちらでは、可愛い雑貨もおいていて、
特に、こちらでも使われている、
つちやまりさんの器が好きで、楽しみしてたんだけど、
今回はタイミングが悪かったのか、
全然なかった〜(>_<)

でも久々に行けてよかったです☆


*『Cafe manimani + tsuchiyamari web shop』
 

 
そしてその後は、一色海岸で足チャポ。
 
気持ちよかったよ〜。もう泳いでる人もいました。
 
 
そしてこの日は、かなりの引き潮だったみたいで、
今まで1回も渡ったことがなかった堤防に。
 
足を乾かしがてらリラックス〜。
 
Image010
 
 
しすぎですね。。。(笑)
 
 
その後、一色海岸から20分くらい歩いて、
『もうひとつの風景』へ。 
 
 
暑〜いなか、いっぱい歩いたので、ご褒美を♥
 
 
お目当てだったこちら!!
 
090626_15460001
 
 
コーヒーフロート☆☆☆
 
でかい〜〜〜。
 
 
でも見た目のインパクトだけでなく、
とても美味しいこだわりコーヒーなのです。
 
 
ぜひ機会があったら行ってみて下さい。
 
 
*『もうひとつの風景』
 
 
 
こんな散歩でしたよ。
 
お2人さん、今回もありがとう。
 
ともみちゃん。
元気な赤ちゃん産んでちょうだいね〜(*´∀`*)
 
 
 

 

|

« 第2のお家へ | トップページ | 小さな恋人 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よつばやさん→
 
うん。もちろん遊びに行くよ。
 
次回は楽しみやな〜(*´∀`*)
 
 
☆さん→
 
うひひ。じゃあ、今度は一緒におしかけようか(笑)
 
海も山もあってほんまいいとこよね(*´∀`*)

投稿: ヒロコ | 2009年7月 2日 (木) 01時23分

とっても気持ちよさそsun
私はこの2月に初めて伺ったの。良いトコよねぇ。。confident
今度行く時は会えたらよいわぁhappy01

投稿: ☆ | 2009年7月 1日 (水) 01時17分

ホンマに梅雨の晴れ間やったなあsun堤防に上がれたのはラッキーやったね。また日差し和らぐ秋口あたりに遊びにきてねdelicious
今度は4人で散歩しよclover

投稿: よつばや | 2009年6月29日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30309340

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの時は。。。:

« 第2のお家へ | トップページ | 小さな恋人 »