« 横浜にきました | トップページ | 第2のお家へ »

家ランチ

先週末から今週の初めにかけて、お仕事や作品撮りに
出掛けておりましたが、ちょっと一段落。
 
 
部屋の乱れは心の乱れ。と思いながらも、
そんな乱れを横目に、アクセサリーを作ったり
しています。

 
仕事が続いたり、何かをやりだしたり、
考え事ができて、その事にとらわれてしまった時、
どうも普段の生活がおろそかになってしまう私。
 
 
は〜。バランスのいい人になりたいなぁ。
なんて思う。。。
 
 
 
そんな私の今日のランチ。
 
今日は家で、ジェノベーゼを作りました。
 
Dsc06073_2

なぜならなぜなら。。。
 
090624_12550001_2
 
バジルの鉢植えを買ったから〜☆
 
 
最近のパスタ特訓で、時々買うようになった
バジルの葉。
そんなに安くない上、すぐイタむ。
 
いつも追い立てられるように食べきるのよね。
 
 
その点、この子はうまく育ってくれれば、
ちょっとの間、新鮮バジルが食べ放題(*´∀`*)
 
 
しかもなんと。。。180円でした (^_^)v


 
はい。
お得に弱い関西人ですけど。。。何か?(笑)
 

 

 
 

|

« 横浜にきました | トップページ | 第2のお家へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しろさん→


あはは。しろさんの心も乱れてますか(笑)

お互いダメダメですなぁ。

ジェノベーゼはおいしかったけど、
あともうちょっとピッとしまった感じになると
もう少し美味しくなるのにな~。
という感じ。

塩かな?

投稿: ヒロコ | 2009年6月25日 (木) 17時49分

部屋の乱れは心の乱れか。

じゃあ、俺の心も相当乱れてんだ、、、。

ジェノベーゼうまそう!

投稿: しろ | 2009年6月25日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30265647

この記事へのトラックバック一覧です: 家ランチ:

» ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報 [ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報]
ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗や通販などミッシュマッシュ(MISCH MASCH)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 11時50分

« 横浜にきました | トップページ | 第2のお家へ »