« おなかいっぱい宮古島 | トップページ | 『3姉妹の浴衣絵日記 2009』 »

あとちょっとだけ宮古島。。。

宮古島話も長くなってきましたが。。。
もう少しおつきあいくださいましね(*´∀`*)
 
 
今回宮古島に行って、美しい自然にふれたり、
美味しい島のごはんを堪能させてもらいましたが。。。
 
 
その合間に見て気になった、ちょっとした事を
最後に書いとこうと思います。
 
 
ひとつ目は、東平安名崎の駐車場にて出会った
可愛い切な顔のワンコ。。。
 

Dsc05819

その名もラッキー(笑)
なんかこの子の顔がものすごくツボで、
しつこく写真をとりました。
 
 
そしてお次ぎは、せっかくなので
海以外のキレイだったものの写真を。。。
 
Dsc05751_3 Dsc05760_2 Dsc05853_2
Dsc05753 Dsc05799

 
そして最後にお茶で入った
『まなつのスパイスカフェ 茶音間』にて。。。
 

Dsc05896 Dsc05902_2

こちらはこんなお店。。。外に南国風の座敷もあって、
とても気持ちよく可愛いカフェでした。そして。。。
 
食べたかった濃厚マンゴープリンがなかったので、
杏仁豆腐とラッシー。
 
 
でもここで見つけた素敵な宮古島は。。。

Dsc05900_2 Dsc05899

途中で帰ってきた赤い車の縦列駐車。。。
 
明らかにあたってるよね??(笑)
 
 
これを見て、マンゴープリンとチャイが無かったことも、
2つ頼んだラッシーが1つしか出てこなかった事も、
何だか許せてしまったのです(笑)
  
 
宮古島に住む人達は、なんだかとっても自由だ。
と、さらに感じた瞬間でした。
 
 
のんびりとおおらかな中にいると、
東京で起こったらあれっ?っと思ったりイラッとする事も
『まあいいか』と思えちゃうんだな。なんて。
 
 
そんなところも宮古島の大きな魅力でありました。
 
 
また、いつか行きたいです(*´∀`*)
 
 
こんな感じで、宮古島日記を終わろうと思います。
 
 
 
最後にアヤコ、今回は本当にありがとう。
アヤコが行くと言ってってくれなかったら、
この楽しい旅もなかったので、ホント感謝感謝。
 
車の運転も怖いのにがんばってくれてありがとうね。
お疲れさまでした。
 
 
 
 
では、おやすみなさい☆
 
 

 
 

|

« おなかいっぱい宮古島 | トップページ | 『3姉妹の浴衣絵日記 2009』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。過ごせた過ごせた。
 
長々と読んでくれてありがとう(*´∀`*)
 
なんかいいよね。
かなり不便なんだけどね。
 
逆に何でもそろいすぎる東京の方がおかしいのか??
 
 
でもまあ、いい時間だったわ。
 

投稿: ヒロコ | 2009年6月11日 (木) 01時07分

素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですねw

俺も数年前に小浜島に一人旅しましたが、島には信号が
ひとつしかないし、もちろんコンビニも無いし、車に
鍵かけたらペンションのオーナーに驚かれたしw

でも、なんかいい時間が流れてるんだよね。
俺も、また行きたいです。
ヒロコの写真で、ちょっと行った気分になれましたw

投稿: しろ | 2009年6月10日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30032359

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとだけ宮古島。。。:

« おなかいっぱい宮古島 | トップページ | 『3姉妹の浴衣絵日記 2009』 »