« 宮古島ひとりランチ | トップページ | 宮古島の海 »

美ぎ島 MUSIC CONVENTION

Dsc05813_2

 
は〜〜〜。綺麗じゃろ〜?
 
こちらは、ライブ会場から見えた夕日。
 
音楽もさることながら、このイベントは、
宮古島の美しさを満喫出来るいいイベントでした。
お客さんの数的にも、ぎゅーぎゅーに多すぎず
まったり観れる感じでね。。。さらに。。。
 
 
川満漁港のグラウンドで青い海を背に、梅雨時なのに
全日快晴という幸運にも恵まれ、ほんと気持ちよかった。
 
 
時にはアヤコと芝生の上に裸足で、ライブ見たりしてね。
 
 
他の野外フェスにはない心地よさがありました。

 
Dsc05851

 
ライブはね。
与那覇前浜ビーチでやったシカオちゃんやbirdのを
見逃しちゃったんだけど。。。(悔)
 

その他、時間的にたくさん見逃したりもしたんだけど。。。

 
SOIL&"PIMP"SESSIONSも山崎のまさやんも
カッコ良かったし、Orquesta De La Luzも楽しかった。
 
 
でもね〜。
今回はなんといっても、EGO-WRAPPIN'が
音も歌もパフォーマンスも全部ひっくるめて、
最高によかった!!
 
すーごい楽しかったもん。
あんなにぴょんぴょん飛んだのは久しぶりかも。 
 
  
そして、ボーカルのよしえちゃんに惚れました。
あのキャラ、あの声。。。かなりツボ(*´艸`*)


見ててほんと気持ち良くて、
あんな人になれたらいいのにな〜。と思ってしまった。
 
最高でした☆
 
 
 
そして。まあ。
私としましては、今回の大本命の秦くんも
やっぱりめっちゃ良かったですけどね(*´∀`*)
 
 
秦くんの歌声はやっぱり癒しとして、
ヒロコの中にすすす〜〜〜と入ってきましたよ。
いやいやほんとありがとう。 
 
そして、黒目が見えるくらい
めっちゃ近くで見れたしね (^_^)v 
 
 
セットリストは。。。
 
1. 朝が来る前に
2. 青い蝶
3. 鱗
4. シンクロ
5. プール
6. スローバラード(RCサクセション)
7. 虹が消えた日
 
たぶんこんな感じ。ちょっと間違ってるかも。。。
 
 
この日は、鱗とプールがとっても良かったです。
 
まさやんとの絡みも、生ウコンの力(CM)の再現も
見れて良かった〜☆
 
 
 
こんなこんな、イベントでした。
 
 
 
南の島から月曜日に戻り、次の日からそっこう
3日間仕事だったので、浸ってる時間もなかったけど、
写真見てはニヤニヤしています。
 
 
また次は、宮古島での海遊びや食について書きま〜す。
 
 
 
 

|

« 宮古島ひとりランチ | トップページ | 宮古島の海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29959659

この記事へのトラックバック一覧です: 美ぎ島 MUSIC CONVENTION:

» 癒し音楽 [癒し音楽]
癒し音楽は、我々に癒しの効果を与え手くれます。音楽だけでなく癒される癒しの方法や効果について紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 10時39分

« 宮古島ひとりランチ | トップページ | 宮古島の海 »