« あとちょっとだけ宮古島。。。 | トップページ | 吉農場とパスタ特訓 »

『3姉妹の浴衣絵日記 2009』

こんばんは。

東京も遂に梅雨入りしてしまいましたね。
 
あんまりじめじめしないことを願いつつ。。。
 
 
今日は、先々月に湯島天神あたりにて撮影した
お仕事のお知らせです。
 
 
楽天さんの浴衣の特集。
『3姉妹の浴衣絵日記 2009』にて、
長女の真由美さんをやらせていただきました。
 
着させていただいたのは、大人リッチ浴衣4点。
 

梅雨があけたら、もう、すぐ花火の季節。
毎年、気がつけば花火がほとんど終わっているという
私ですが。。。実は『浴衣着て花火』なんていう、
ベタだけどワクワクする事が、大好きだったりします。
 
 
今年こそは、花火は7月から始まってることを忘れず、
『浴衣で花火』を満喫したいな〜。
 
 
そしてこちらは、撮影日の私。

090428_12110001_2
 
 
着付け方やヘアメイクの提案。
さらに、着物コーディネーターの如月まみさんの
アドバイスものってるので、今年浴衣を買おうかな〜。
という方は、参考にしてみてください☆
 

是非こちらから、チェックしてね (*´∀`*)v
 
もちろんピースはしてません。
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
*楽天『3姉妹の浴衣絵日記 2009』
 
 
 
 
 

 

|

« あとちょっとだけ宮古島。。。 | トップページ | 吉農場とパスタ特訓 »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→

うん。また一昨年みたいに浴衣デートしましょう(*^o^*)

投稿: ヒロコ | 2009年6月12日 (金) 20時38分

綺麗だねー…

浴衣でおでかけしようしようーup

投稿: ナツキ | 2009年6月11日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/30049259

この記事へのトラックバック一覧です: 『3姉妹の浴衣絵日記 2009』:

« あとちょっとだけ宮古島。。。 | トップページ | 吉農場とパスタ特訓 »