« 生歌めぐりの旅2 | トップページ | 美ぎ島 MUSIC CONVENTION »

宮古島ひとりランチ

今日は、滞在中は今日しか見れない
鍾乳洞を見にいったアヤコと、
早めにライブ会場に行っときたいヒロコは、
夕方まで別行動。


で、朝からライブまでの時間、ひとりでぷらりと、
ホテルから30分くらい歩いたところにある
『島cafe とぅんからや』にランチに来てみました。

Dsc05783


ここ、すごい気持ちいい。

まったりしてるし景色も最高☆

宮古島ひとりランチ


頑張って迷いそうになりながら、歩いたかいがありました。


ごはんは、タコライスにシークヮーサージュースをチョイス。


Dsc05787


そして食べ終わったあと、もう少し居たくなって、
島バナナシフォンケーキを追加。


どれも美味しかったし、できればもっと居たかった。
 
 
そして。。。
こんなとこなら、バイトとかしてみたい(笑)
 
 
なんてね。
 

宮古島ひとりランチ


さぁ、この後はライブだ(^_^)v



*『島cafe とぅんからや』
 
 
 

|

« 生歌めぐりの旅2 | トップページ | 美ぎ島 MUSIC CONVENTION »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→

うん。ここはすごいよかったよ~。バイトしたいくらい(笑)

とりあえず、リフレッシュできたよ~。



なつきちゃま→

気持ちよかったよ~。最高だったわ☆

投稿: ヒロコ | 2009年6月 2日 (火) 14時49分

気持ちよさそうだねー♪

投稿: ナツキ | 2009年5月31日 (日) 18時01分

いいね〜、気持ち良さそうな景色やね(・∀・)

LIVE楽しんで、ゆっくりリフレッシュしておいでね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: かづみ | 2009年5月30日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29864515

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島ひとりランチ:

« 生歌めぐりの旅2 | トップページ | 美ぎ島 MUSIC CONVENTION »