« 愛しの姫 | トップページ | 生歌めぐりの旅2 »

元気?

今月は、いい事もそうでない事も、
あまりにも突然、しかも次々とやってきて、
頭の中や心の中がぐるぐるとぐちゃぐちゃと
本当にいそがしかったけれど。。。
 
 
生きている者や気持ちのはかなさを知り、
だからこそ、1日1日を大切にしないといけないな。
と思った。
 
 
明日になれば、何がどうなってるかなんて
わからないんだもの。
 
何の悔いも残らないように生きたい。
 
 
 
090526_05240001
 
こちらは、昨日の早朝の太陽。
 
とてもキレイだったので、思わず写真。
 
 
 
また元気に楽しく毎日を暮らしていきます。
 
 
ブログの更新もあんまり出来なかったけど、
またぐだぐだと書き始めますので。。。
皆様よろしく(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 

|

« 愛しの姫 | トップページ | 生歌めぐりの旅2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンさま→
 
ありがとうございます。
 
またちょくちょく更新するので、見てやってくださいね。
 
 

投稿: ヒロコ | 2009年5月29日 (金) 01時58分

元気になってよかったconfident
更新楽しみにしてますshine

投稿: ファン | 2009年5月27日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29816546

この記事へのトラックバック一覧です: 元気?:

« 愛しの姫 | トップページ | 生歌めぐりの旅2 »