« 外ランチ | トップページ | 愛しの姫 »

お誕生会とアルボール

いつものメンバーでのお誕生会もどんどん2巡め。
 
先週の土曜日はミユのお誕生会でした。


この日は神楽坂のアルボールから、ミユん家に
流れるコースでお祝いしました。
 
私のとんでもない失敗のせいで、
色々みんなにご迷惑をかけましたが。。。
 
 
無事ミユが喜んでくれてよかったです。
 
 

オープン後、初のアルボールはとても
たくさんのお客さんで賑わっていました。
外国人のお客さんが多いのにもびっくり。
 
たかし、さすがやな〜。と思いつつ。
 
 
初めて味わったアルボールの料理は。。。
 
Cimg2573_2 Cimg2574 090509_22210001_3

お野菜が美味しくて、なんだかそれぞれ個性的?
なんか、表情があるな〜。と思いました。
 
味付けもそんな野菜の美味しさをひきたてる
優しい感じ。
 
野菜好きにはたまらないよ。
 
090509_22000001 Cimg2582 090509_23400001_2

Cimg2584_2 090509_23160001 Cimg2576_8

お肉も、ま〜。どれも美味しい(*♥д♥*)
スペアリブなんて、柔らかくてとろけちゃいました。
 
お魚もじゃがいもとの合わせが、とても新鮮で
おいしゅうっございました。
 
あと、まるっこいフォカッチャも是非食べて欲しい。
今回で2回目ですが、やっぱり。。。
『買って帰れたらいいのにな』と思いました。 

そして、梅酒好きの人に飲んでもらいたい、
フランスの梅酒。プリシア?プリシラ?
ちょっと名前がうろ覚えなんですが。。。
今まで、飲んだ事のない味です。是非是非。


そしてこちらは。。。
 
090509_22020001_2 Dscf0903_6
 
活気に満ちた厨房の様子と、
自他ともに認める肉好き女子、アヤコの
肉に向かう姿。。。 真剣です(笑)
 
今回のお料理写真の色鮮やかなキレイなものは、
アヤコが撮ってくれました。
 
 
 
そして、このあとは。。。お約束の古田家へ。
 
 
なんと!!アヤコが手料理、グラタンをつくりました!!
 
090510_01280001
 
そして、続々と集まったいつものみんな。
 
Dscf0907
 
最近、私たちの間でおなじみのサダムポーズで。
 
 
そして、こちら本日の主役!!
 
090510_01360001
 
愛される女、ミユ☆
 
ミユはもう既にいい女で、素敵な妻で、
私が『こうなりたいな〜。』と思う女子の
1人なんですが。。。
 
これからもますます、磨きをかけて
素敵な大人の女になっていってちょうだいね。
 
そして、ヒロコに色々アドバイスしてください(笑)


本当におめでとう☆
 
 

|

« 外ランチ | トップページ | 愛しの姫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風待ち人さん→
 
私はほんといい友達に恵まれて、幸せです。
 
風待ち人さんにもいいアドバイスをくれる
友達がいることでしょう。
 
大切にしてください。
 

投稿: ヒロコ | 2009年5月17日 (日) 23時35分

風が強い夜でした。

なんだか温かくて 羨ましい写真ですね。

友は自分を映す鏡だと思います。
曇りなくキラキラしているから素敵な仲間に囲まれているのでしょう。

神楽坂はいい思い出がたくさんある町なので大好きです。

僕もアドバイス必要かもしれません。

投稿: 風待ち人 | 2009年5月14日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29574018

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会とアルボール:

« 外ランチ | トップページ | 愛しの姫 »