« 神楽坂 ARBOL | トップページ | グリ »

予定が3つ

こんにちは。
桜満開な週末、いかがおすごしでした??
 
 
私は先週末土曜日、予定いっぱいのいい1日でした。

その日から、また久々に彫金のクラスに復帰。
やってる事は休学前から一緒なんだけど、
なんだか楽しかったわ。
 
ゆかちゃんから、いい磨きアイテムも
教えてもらえたし、また今月からがんばろうと
思いました。

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* 
 
 
そして午後は、ナツキちゃんに誘ってもらって、
HAN AHN SOONのファミリーセールにいって、
少しお買い物。
 
イメチェンを求められてる時期でもあり、
ちょっと考えてお買い物。
 
シンプルなボーダーのニットワンピを購入。
 
なんだか、着るものがないな〜と思っていたので、
グットタイミングでした(*^▽^*)
 
なつきちゃま、誘ってくれてありがとう☆
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そして夜は、アヤコと下北沢の『七草』で
ごはんを食べました。
 
先日のミユんちでの誕生会に体調不良で
欠席したことを気にしてくれてて、
ごはんに誘ってくれたのだ。優しいね(*´∀`*)
 
 
『七草』は、野菜が美味しいと聞いていて、
前々から行きたかったお店。
 
野菜がキライなアヤコでも食べれるというのを
聞いて興味津々だったのよね(笑)
 
 
下北の駅から少し離れた静かな場所にあって、
大きくはないけれど、ほんと落ち着いた
大人なお店だった。
 
でてくる料理も薄味で、自然の野菜のおいしさが
味わえるとっても美味しいものでした。
なんだか、食べることがものすごく体にいいと
思わせてくれるかんじ。
 
少しづづ、品良く盛られてくるんだけど、
終わりの方にはおなかいっぱいでした。
 
ちゃんと最後には甘味も付いていて大満足。
一緒にでてきた、桜の花が入った桜茶に
うっとりしたままいると。。。
 
 
お店の方がこんなものを。。。
 
090404_20350001
 
なんとアヤコが待ち合わせ前にケーキを買い、
私と会う前に、お店に届けていてくれたらしい 。

びっくりして、すごく嬉しかったです。
 

おなかいっぱいだったけど、ペロリと食べて
しまいました。
 
嬉しいと。。。食もすすむ。。。のね。(*´∀`*)
 
 
あやこ〜ありがとう!!☆
久々ゆっくり話せて嬉しかったよ。
 
 
あっ。そうそう。 
『七草』のお料理の写真を撮りたかったんだけど、
シャッター音のするカメラは使用できず、
携帯カメラでは撮れなかったのです。
 
携帯のカメラの画像がキレイになってから、
デジカメを持ち歩かなくなってたことを
もの凄く後悔。。。
 
 
ケーキの写真は、思い出なのでとお店の方が
こっそり許してくれました。
  
もし今度行く方は、気をつけて下さいね。
  
  
*アヤコのブログ『きのこのはなし』
 
  
*『七草』写真はこちらでみてみてください。
出てくる野菜はちがえど、こんな雰囲気です。

 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
ちなみにこちら、あやこがくれたヨガウェア。
なんと、ちゃんとしたものはもってなかった私。
 
090405_17160001
 
昨日行ったヨガでさっそく着させてもらった。
 
肌触りが気持ちいい〜。
 
 
 
 

|

« 神楽坂 ARBOL | トップページ | グリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやこ→

うん。土曜日はいっぱい予定があったんだけど、あやこが予定入れてくれたのが一番目だっし、すごくピタッと予定がうまって気持ちよかったともいう(^-^)


お祝いしてもらえて嬉しかったし、いい土曜日になったよ。

また野菜の美味しいお店探して、たべに行こうね。


大阪でグリちゃんを、いっぱい、いい子いい子してるよ(^-^)

投稿: ヒロコ | 2009年4月 9日 (木) 21時23分

大阪でのんびりしてる?
グリちゃんをたくさんいい子いい子
してることでしょう。
大丈夫、ひろこといれば、
グリちゃんはとっても幸せだよ。

予定がたくさんあった土曜日だったのね!
夜までひっぱり回しちゃって……。
でもでも、大切なお誕生日をお祝いできて
嬉しかったよ。

今度はデジカメ持っていきましょう。
私の野菜嫌いもちょっとは克服せねば。

こっちに戻ってきたら連絡ちょー。

投稿: あやこ | 2009年4月 8日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28988495

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が3つ:

« 神楽坂 ARBOL | トップページ | グリ »