« 現実逃避 | トップページ | 初、そして初 »

数日ぶりの東京にて

東京に戻りました。

 
ここんとこグリのことやらなんやらで、
あんまりまわりの事が見えなくなっていたけれど。。。
 
 
今日道をあるいていて、風が吹く度、桜の花びらが
ちらちら散ってくるのをみて、久しぶりに
『綺麗だな。。。』と思った。
 
 
何かを綺麗だと感じられるってことは、
少しでも心に隙間ができたということかな?

 
ここ数日、景色を見る余裕はなかったけど、
はっちゃんの幼稚園入園も、おねえちゃんや
垣本さんに会えた事も、とても嬉しかった。

 
ずっと思い詰めているわけではない。
でももちろん、すっかり忘れてしまうこともない。
 
 
もちろんもちろんそうである。
 
 
 
こちらある日のグリちゃん。
 
Dsc05672_3
 
なんだかとっても可愛く撮れた(^_^)
 
クロネコちゃんは、可愛く撮るのが
意外と難しいのよね。
 

お気に入りの1枚になった。
 
 
そんな風に写真をPCに取り込みながら、
久しぶりに帰った家で音楽を聴いていた。

トータスの『涙をとどけて』『花のように 星のように』
『僕がついてる』を聴いてたら、でるわでるわ。。。
 
 
思わぬデトックスになりました。
音楽ってやっぱりすごいなぁ。
 
 
 
出すことってやっぱりとっても重要。


 
 


|

« 現実逃避 | トップページ | 初、そして初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29110242

この記事へのトラックバック一覧です: 数日ぶりの東京にて:

« 現実逃避 | トップページ | 初、そして初 »