« グリ | トップページ | 数日ぶりの東京にて »

現実逃避

皆様こんにちは。

実家のPCの調子が悪くて、更新をさぼりました。


結局、携帯で更新しています。



PC前で悲鳴をあげてから、
はや3日が過ぎました。


秦くん結婚しちゃったねー。


一緒によくライブを見に行くユキコちんと、
傷心中のヒロコです。


いや。
おめでたい。
おめでたいけれど。。。

結婚報告をみたとたん、あまりにも急激に
現実に引き戻され。。。
『重い…重い…』とうなされています(笑)


とうとう、私の現実逃避も幕を閉じて
しまいました。


秦くんの歌を聴いて、歌ってる姿に見惚れて、
キャッキャッするのが心地よかったここ数ヶ月。


人間生きてると、時には逃げたくなることもあるさぁ。

現実の何かに向き合いたくないときね。


彼氏ほしいといいながらも、実際なんだか面倒くさい?
何にも自分の心に触れてこない…

なんて時期、ない?


そんな私の心のオアシスだった秦くん。


恋する様で、ほわほわと気持ちよかったけれど。。。
まぁもう、人のものは人のもの。


ゆっくりゆっくり、現実と向き合ってみるとします。



はぁぁぁぁ。

今年はこの後、東京あたりでワンマンライブがないから、
生歌求めて遠出、もしくは旅する事になっている。

それくらいは、ふわふわと浮ついた気持ちで
行きたかったな…。なんて思ったり。。。


まぁ、これからもライブには行くけどね。。。
秦くんの声や歌が好きな事に、まったくかわりはないしね。


はぁぁぁぁ。
お祝いを述べなければな。。。


秦くん、ご結婚おめでとうございます。

いついつまでもお幸せに。



なんて力を振り絞ってみたけど、本心はやっぱり、
『ちぇぇぇ。つまんないの』と思っている、
ちいさなちいさなヒロコでした(笑)





おめでとう。




|

« グリ | トップページ | 数日ぶりの東京にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
まあね。仕方ないんだけどね。。。
 
笑い事じゃなく、ため息ばっかりでるわ〜。
 
 
 
枝ちゃん→ 
 
うん。
高円寺で、死ぬほどもつ鍋食べて、
3ヶ月くらい眠り続けたいです。

投稿: ヒロコ | 2009年4月13日 (月) 00時59分

お互い傷心デートしましょう。

投稿: 枝 | 2009年4月12日 (日) 03時54分

ニュース見て「これはヒロコがショックうけてるだろうな〜」と思ってたよ(笑)
まあ、こればっかりは仕方ないっす!

投稿: しろ | 2009年4月12日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29073408

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« グリ | トップページ | 数日ぶりの東京にて »