« こちらは雨です | トップページ | 湯島天神 »

もう東京にいます

月曜日に東京に戻ってきました。
 
今回もちょっとゆっくりめに大阪滞在できました。
グリちゃんの顔もみれて、いっぱいなでなでもできて
良かったです。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
今回の大阪では、『かづみちゃん』とゆっくり
ごはんを食べれたよ。

2人で『KI・CHI・RI』さんに行きました。
 
 
090425_20070001 090425_20130001_2
 
 
豆腐のサラダの胡麻が、かなりきいていて
美味しかったんですが。
 
かづみちゃんと私の口から『美味しい』が
止まらなくなったのは、こちら。。。

 
090425_21160001
 
チョコレートが中からトロ〜リの
フォンダンショコラでした(*♥д♥*) めちゃウマ!!
 
 
でも、コーヒーを飲みながら食べたかった。。。
 
 
なかった。。。
 
 
そして、こちらかづみちゃん。
びっくりするくらい長い付き合いです。
 
090425_20150001
 
の、の、飲んでます。
 
 
この日は、あんなことやこんなこと。
色んな事を話しました。
 
 
私たちは、がんばらなくてはならんのです!!(笑)
がんばりましょう。
 
 
久しぶりにゆっくり会えて、嬉しかったよ。
 
可愛い誕生日プレゼントもありがとう♥
使わせてもらうね〜。
 
*『KI・CHI・RI』
 
  
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして、誕生日といえば。。。
 
大阪に帰る前に、ナツキちゃまが、
一緒に行った高円寺の『yanya』さんで、
 
こんなものを用意してくれていた。。。 
 
090422_00570001
  
お誕生日ケーキ。
 
私が、ろうそく『ふ〜』みたいな
ベタな事が好きだってことを覚えててくれてて、
わざわざやってくれました。
 
ありがとう☆ 
 
 
こちらは『Yanya』さんのお料理と、ナツキちん。
 
090421_18490001 090421_19470001

なつきちゃんのいきつけの『Yanya』さん。
2人の食べっぷりに驚いたらしい(笑)
 
 
いやいや美味しかったもので(*´∀`*)
 
 
ってことで。
 

*高円寺『YANYA』 
 
 
 

 

|

« こちらは雨です | トップページ | 湯島天神 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→
 
うん。
あのフォンダンショコラは美味しかった(*´∀`*)
 
お茶とかだけでも使えたらいいのにな〜。
 
 
また遠くないうちに帰るつもりやから、
その時は連絡するね(*´∀`*)
 

投稿: ヒロコ | 2009年5月 6日 (水) 19時52分

わたし、飲んでますなぁ(笑)

美味しかったねぇ〜(・∀・)
パスタもピザもけっこうツボな味で、満足でした。

でも、何よりフォンダンショコラですわ(笑)
あれはまた食べたいわ〜(≧ω≦)


うん、色々頑張らねばね。
がんばりましょう、ええ(`・ω・´)ゞ


ほんま、久しぶりにゆっくり御飯行けてよかったよ、楽しかったです!また行こうね。

投稿: かづみ | 2009年5月 1日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29359665

この記事へのトラックバック一覧です: もう東京にいます:

« こちらは雨です | トップページ | 湯島天神 »