« 生歌めぐりの旅 1 | トップページ | こちらは雨です »

上賀茂神社

090424_16590001
 

上賀茂神社前にて。


えみこと。


これから始まる(^_^)v
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
<4/27追加>
  
そしてこちら、上賀茂神社のなか。
ライブ会場の奥はみられなかったけど、
みれたところを少し。
 
090424_17050002_2 Dsc05711_3
 
御所社と満開だったらめちゃくちゃ美しいだろう
シダレザクラ。
 
 
そして。。。
 
私の心をつかんで離さなかった。。。こちら。
 
Dsc05712_3

 
犬を連れて入らないで下さい。の看板(笑)
 
あちこちにあるもんだから。
思わず、一緒に (*´∀`*)v
 
Dsc05714
 
センスいいわ〜。可愛すぎる。
 
 
神社の外にあった鴨川も黄色い花が満開で、
とっても綺麗でしたよ。(*´∀`*)春はいいね〜。
 
Dsc05707_2 Dsc05717
 
 
ほんの少し、京都をふりかえってみました。
 
 
 
  

|

« 生歌めぐりの旅 1 | トップページ | こちらは雨です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/29269056

この記事へのトラックバック一覧です: 上賀茂神社:

« 生歌めぐりの旅 1 | トップページ | こちらは雨です »