« 今日のおやつ | トップページ | 予定が3つ »

神楽坂 ARBOL

090403_15310001

こんばんは☆
 
ほんの少しご無沙汰しました。
 
エイプリルフールに小さな嘘もつけず、
(忘れててね。。。)悔しいわ〜。なんて
思ってるうちにもう4月ももう3日ですね。
 
早い早い。。。
 
 
ここ数日はお仕事がんばっておりましたよ。
 
 
そして今日はおやすみだったので、
荒れ果てた部屋の掃除なんかをしていました。
 
 
上の写真は、ちょっと用事があって行ってきた
今日の自由が丘。
 
天気がよくて暖かかったせいか、桜の木の下で
お花見している人もたくさんいました。 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そうそう。話は変わります。。。
日記を更新出来なかった間にあったことを少し。。。
 
 
先日3月31日に、明日4月4日に新たにオープンする
タカシのお店、『神楽坂 ARBOL』のオープン前の
パーティーに行ってきました。
 
 
一軒家を改造したお店で、知らないとなかなか
行き着かない感じの隠れ家的なお店です。
 
細ーい路地の向こうにこんな明かりが見えてきたら、
そこが『ARBOL』。
 
090331_19560001 090331_23260001_2

お店の入り口は。。。古田さんちです。
 
 
そして扉を開けてお店の中に入って行くと、
オープンキッチンがドーンとあって、
落ち着いた。。。でもなんだか、ほっこりとした空間が
そこにありました。
 
090331_20060001
 
 
こちらタカシ・奥様ミユ・そしてマチャオ。

090331_21230001_2 090331_21190001 090331_20050001


お料理は、スペイン料理と日本料理を
足して二で割った感じらしいです。。。興味深々。
 
しかも屋上には畑があるんだって。
素敵じゃない??

 
近々また味わいにいこうと思います。
楽しみだわ。


こちらはその時の写真。
 
11612e9c1eb6ff453599m_2 
 
なじみの顔がたくさん。。。




神楽坂ARBOL(かぐらざか アルボール)
東京都新宿区神楽坂4−7
03−6457−5637


* タカシのブログ『情熱の一皿』
 
 
 
 
 

|

« 今日のおやつ | トップページ | 予定が3つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。今度いこうね〜。

投稿: ひろこ | 2009年4月 6日 (月) 10時59分

面白いお店だね。
今度連れてってくれ!

投稿: しろ | 2009年4月 4日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28952725

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂 ARBOL:

« 今日のおやつ | トップページ | 予定が3つ »