« 早々1番のり☆ | トップページ | 電車の時間 »

海〜〜〜。そして今日。

090310_14070001
 
一昨日のこと。
よつばや夫婦との逗子・葉山散歩。
 
この日は、天気がもの凄くよくて気持ちのいい
1日でした。
 
なので、お弁当買って、海の見えるベンチ?で、
お昼を食べました。
 
090310_12430001
 
こちらもう10年以上お友達のお2人さん。
 
海辺のランチは、けっこう強風で。。。
ちょっと寒かったけど、でも外で食べる
ごはんはおいしい。 
  
 
その後、えっちらほっちら砂浜を歩いて、
ガラスの破片が削られたビーチグラスを拾ったり。
 
海の匂いをめいっぱい吸い込むけど。。。
 
私はこのとおり。。。
 
090310_12400001
 
マスクマン。
 
 
去年までは、なんだか恥ずかしくて、
あんまり付けてなかったのにな。。。
 
今年は外出時は、ひたすらマスク。
 
なかなか板に付いてきた(笑)
 
今年は寝る時もつけてます☆
なんだかお肌が乾燥しない気がするのは私だけ?
 
 
あらあら、話がそれました。
海話に戻りますと。。。
 
この日はね。カワイイ猫ちゃんと触れ合えましたよ。
 
090310_14120001 090310_14160001

私、猫が好きで、たぶん猫からするとウザくて
逃げられるタイプ。
 
でもこの子はこんなに人懐っこくて、嬉しー。
 
2人が呼ぶ、その名も『寝癖ちゃん』。
見る度あたまの同じ所の毛が、ピヨンっと
たってるんだって。この日も立ってたよ(笑)
 
090201_103002
 
正面から見ると意外と強面?足短い?
ますます可愛いね♪
 
 
そんな楽しい散歩でした。
 
また、遊びに行くね(*´∀`*)

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして今日12日からは、お着物のお仕事です☆
 
ここ数年よんでもらえてるお仕事で、
おなじみの顔ぶれに和みまくっています。
 

090312_13560001
 
めずらしくピンクのお着物。。。イエーイ☆
こちらは、『漢方染 菅原工房』さんのもの。
なんともいえない優しい色合いです。
 
 
そして、お約束の食べ物☆
 
090312_12220001 090312_12250001

浅草今半のお弁当。。。イエーイ☆
 
 
あと4日間、がんばるぞ!!
 

 
 
 

|

« 早々1番のり☆ | トップページ | 電車の時間 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よつばやさん→
 
うふふ。お祝いしてもらってうれしかったよ☆
 
また行けたら来月か再来月とかもいけるといいな〜。
 
ニコちゃんをいっぱい、なでなでしなあかんしな〜(*´∀`*)
また、のんびりしにいくね。

投稿: ヒロコ | 2009年3月13日 (金) 21時49分

10日も早い誕生日を祝っちゃったけど、楽しかった~♪ケーキも便乗して食べれたし。
久しぶりの海でのごはんは美味しかった!これからいい季節になるから楽しみやわ。
いっぱい働いた後はまたのんびりしにおいで~(^-^)

投稿: よつばや | 2009年3月13日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28585598

この記事へのトラックバック一覧です: 海〜〜〜。そして今日。:

« 早々1番のり☆ | トップページ | 電車の時間 »