« 気持ちよかった話 | トップページ | 遂に☆ »

久々渋谷ランチ

こんばんは☆
 

3月3日ひなまつり。
今夜の東京は、雪が降っています。
車の上にうっすらとつもってきています。
 

明日の朝は、一面真っ白だったりするのかな〜?
少し楽しみです(・∀・)
 
 
 
なんてワクワクしつつ、今日の事。
 
 
今日はね〜。
すごく久しぶりに、じゅりちゃんとランチしたのです。
 
 
昨日の夜、宇宙から電話がかかってきたのかと
思ったら、お風呂から電話してきたらしい(笑)
 
 
久しぶりの再会は、渋谷のロクシタンのカフェで。
 
ここね。1回行ってみたかったの。
 
 
ランチは、こんな感じ。。。ミニグラタンと
おっきなサラダとカボチャのスープでヘルシ〜。
 
090303_12240001 090303_12220001
 
そして、久しぶりに会えたじゅりちゃん。
 
カワイイじゃろ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
あっ。すいません。
つい、おっさんな一面が出てしまいました。
 
 
久しぶりだったので話す事もたくさんあった。
その中には、同業ならではの悩みや壁があってね。
 
以前自分が通ったり、今も時々感じる事であったりね、
やっぱりみんな、一度はそんなこと考えるんだな。と、
思ったりしたよ。
 
 
うむ。
でも何があっても。。。なかったとしても、
人生はまだまだ続いてゆくのじゃ!!
 
 
だからこそ考えこんでしまうんだよね。

 
時に何かを受け入れて、ほんの少し何かを諦めたり、
でもやっぱり嫌だってもがいたり。
不安だったり、でも楽しいこともいっぱいあったり。
  
 
そんなことの繰り返し。
 
 
わたしなんて時々、支離滅裂状態。
いや!! よく支離滅裂状態。。。(笑)
 
 
でもそんな私を、遠くで近くで見守ってくれている
人達にとても感謝しています。
時々、何言ってるかわけがわかんないときも
あると思うんですよね。。。煮え切らない感じで。。。
 
 
でもいつかはちゃんと、辿り着きたいと思います。
 
 

なんか、途中から自分話に入りましたが。。。
 
 
今日は、じゅりちゃんと久しぶりに会えて、
色んな話ができてよかったな。
お互いの近況なんかも話せて楽しかったです。
 
 
今度また、ヨガ行ったりランチいったりしよー♪
 
 
 

 
  

|

« 気持ちよかった話 | トップページ | 遂に☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅりちゃん→
 
ヒロコも嬉しかった〜(*´∀`*)
 
美味しそうな店、行きたいお店、
調べとくね〜☆
 

投稿: ヒロコ | 2009年3月 5日 (木) 20時36分

この前はランチでヒロ子ちゃんと久しぶりに会えて、嬉しかったわぁ(●^ー^●)
色々相談にものってくれてありがとう☆
また、近々ランチしよーね♪後、ヨガ行く時は誘って下さいo(^-^)o

投稿: じゅり | 2009年3月 5日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28461282

この記事へのトラックバック一覧です: 久々渋谷ランチ:

« 気持ちよかった話 | トップページ | 遂に☆ »