« おおっ(*♥д♥*) | トップページ | いつもの場所で。。。 »

○ 祝日 ○

おいおい雨かよ!! とつっこみを入れていたら、
気がつけば気持ちよく晴れていた今日。。。
 
 
数年前まではずっと21日だったのに、気がつけば急に、
時々『春分の日』になるようになった。。。今日20日。
 

めでたく誕生日を迎えました(*´∀`*)
またひとつ歳を重ねました!!
 
 
メールをくれたり、わざわざプレゼントを
送ってきてくれたお友達のみなしゃん、
ありがとうございました☆

『おめでとう』って言ってもらえるのって、
やっぱり嬉しいね。
 
 
ヒロコは幸せ者でございます♥♥♥
 
 
 
そして本日は、さわちゃんと偶然名古屋から遊びに
来てたようこちゃんに、お祝いをしてもらいました。
 
目黒にある、こちらの不思議な看板のお店で。。。
 
090320_19340001
 
同じテーブルにタイ料理とイタリアンが並びます(笑)

090320_20160001
 
なんとも無国籍。
 
 
今日はね。
1年ぶりくらいに、ようこちゃんに会えたし、
なんだか楽しかったな☆
 
数日後にはようこちゃんもお誕生日ってことで、
さわちゃんがこちらを用意しておいてくれました。
 
090320_22030001
 
わ〜い。花火つき〜〜〜(*´∀`*)
 
 
ありがとう。
 
楽しい誕生日になりました☆
 
 
 
 

|

« おおっ(*♥д♥*) | トップページ | いつもの場所で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ちゅあん→
 
わ〜い。ありがとう。
歌付きメールうれしゅうございました(*´∀`*)

投稿: ヒロコ | 2009年3月22日 (日) 00時49分

ワーイおめでとうー!

投稿: 枝 | 2009年3月21日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28720002

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 祝日 ○:

« おおっ(*♥д♥*) | トップページ | いつもの場所で。。。 »