« 久々に黒ぶたや | トップページ | 海〜〜〜。そして今日。 »

早々1番のり☆

『あっ。どうも、ヒロコです。』
 
090310_00080001_3


今日、葉山に住むよつばや夫婦のお家から
帰ってきました。
 

上の似顔絵は、嫁・トモミちん作、
花粉症の鼻垂れヒロコ。
 
しかも、開けたてのティッシュボックスの
上面に描いてました(笑)
 
 
似てるでしょ?(*´∀`*)
 
 
逆サイドには、同じく花粉症で鼻を垂らした、
旦那のタカシ兄ちゃんが描かれてるの。
(ちなみに、実際のお兄ちゃんではありません)
 
 
ふふふ。
さすが絵本作家夫婦ですね☆
 
至る所に絵があふれています(*´∀`*)
 
 
 
この2人の家にお泊まりにいくのは、年末ぶり。
けっこうお久しぶりになってしまいました。
 

昨日はね。
手巻き寿司をしましたよ!!(*´∀`*)
手巻き寿司は楽しくて美味しくて、大好きなのだ。
 
何回やっても飽きません☆
 
090309_18560001
 
 
そしてね。。。昨日はなんと!!
 
10日後にやってくる私の誕生日のお祝いを、
早々としてくれたのです♥
 
ふふふ(*´艸`*)
 
 
ケーキまで用意してくれてて、嬉しかった〜☆
 
090309_214100021
 
 
毎年毎年ありがとう!!
 
 
久しぶりに晴れ晴れとした快晴だった、今日1日。
この2人との逗子・葉山散歩はまた明日にでも☆
 
 
 

 

|

« 久々に黒ぶたや | トップページ | 海〜〜〜。そして今日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆さん→
 
ありがとう(*^▽^*)

むふふ。☆さんのひとつ歳下やで〜(笑)
 
いい1年にするぞぉ!!
 

投稿: ヒロコ | 2009年3月27日 (金) 18時43分

遅ればせながら。。
おめでとうさ~ん!birthday
いくつかはもう聞かんようにするわ(笑)
早生まれやったのねー。
楽しい1年を~♪

投稿: ☆ | 2009年3月27日 (金) 01時23分

しろさん→
 
そうやろ〜(笑)
私もそっくりと思って、思わず写真を撮ってしまった。
 
そうそう。
もうすぐ、またもひとつ歳をとってしまうわ〜。
 
今年こそ祝ってくれんのかどうかはわかりませんが(笑)
期待せずにたのしみにしてま〜す。


投稿: ヒロコ | 2009年3月12日 (木) 21時04分

笑った!そっくり(笑)
もうすぐ誕生日だね。
今年こそ祝う!と毎年言ってる気がする、、、。

投稿: しろ | 2009年3月11日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28560865

この記事へのトラックバック一覧です: 早々1番のり☆:

« 久々に黒ぶたや | トップページ | 海〜〜〜。そして今日。 »