« 電車の時間 | トップページ | 無事に? »

なんで4曲な〜ん?

昨日は。。。
『SPACE SHOWER TV 20th Anniversary
くるしゅ〜ナイト★フィーバー』に行ってきました。
 
090314_21050001
 
  
愛して止まない大ファンな秦くんと、
理想の旦那様トータスが一緒に見れてしまう
このイベント、とっても楽しみにしていました。
 

約5時間の長丁場、ライブあり笑いあり、
テレビの収録を生で見ているようにしてくれてたり
盛りだくさんなイベントで、あんまり長く
感じなかったな〜〜〜。
 
ユースケ・サンタマリアといとうせいこうの
MCもかなりめちゃくちゃで面白かったしね(*´∀`*)
 
 
あまり興味のなかったアーテイストのライブを
見られたりするものまたよかった。

 
理想の旦那様とか言いながら、ライブ観るのは
初めてだったウルフルズ。
 
すっごい楽しかったよ。
会場全体が大盛り上がりで、『さすが!!』
としか言えない感じ。
 
 
『サムライソウル』がめっちゃ好きで、
たまにカラオケで歌っちゃうくらいなんですが、
それが聴けてしまったのが嬉しかった〜☆
 
そして『バンザイ』っていい曲やな。
って改めて思ったりね。
 
この2曲。
こんなん言われたら女冥利に尽きるよね〜。
 
 
とりあえずアツくて楽しくて、カッコよかった
ウルフルズでした(*´∀`*)
 
 
そして、秦くん。。。昨日は弾き語りでした。
 
でもなんで4曲なん??少なくない?
なんか5・6曲は聴けると思ってたので、
ほんまに『え〜〜〜』って感じ。。。


でもね。
『フォーエバーソング』も『鱗』も『サークルズ』も
『朝が来る前に』もとってもよかったよ。
 
昨日は特に『鱗』かな(*´∀`*)
気持ち良くって、心があらわれて、
疲れが吹っ飛びました。
 
 
そして念願の『サークルズ』完成版。
いい歌じゃった〜♥
 
なんかまた、秦くんの新たな一面がみれた感じ。
歌も声もあったかくて、優しい感じがとても
良かったです。大好きな1曲になりそうな予感。。。
 
また聴きたいんですけど、もう聴けないのかしら?
 
 
かなりかいつまんでの感想ですが、
そんな、楽しいひとときでした〜。
 
イベントの模様はこちらで!!
*くるしゅ〜ナイトレポート  
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして今日、嬉しいことがありました。
 
仕事場でこんなものいただいちゃいました☆
 
090315_17020002
 
ロクシタンのシャワークリームとボディローション。
 
まさかプレゼントをもらえると思ってなかったので、
びっくりしてスゴイ嬉しかった!!
 
しかも大好きなロクシタンやん☆☆☆
 
 
悪いものを洗い流して、つるぴかになりたいと思います。
 
ジョウタロウさん・ヨドさん、
ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 

|

« 電車の時間 | トップページ | 無事に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
はい〜。ありがとうございます。
着々と歳を重ねていっております(*´∀`*)
 
くるしゅ〜ナイト行けたんですよ〜。
ラッキーでした☆ 
ほんとたった4曲でしたけど(笑)よかったですね。
いい声・いい歌聴けましたしね〜。
 
あれだけ、タイプの違うミュージシャンのファンが
集まる場所で、堂々とひとりで弾き語りする
姿にうっとりです。
  

秦くんのライブ少しの間おあずけですね。
 
でも今年は私、秦くん求めて
少し旅してしまいそうです(笑)ヤバいですね〜。
 

投稿: ヒロコ | 2009年3月24日 (火) 01時21分

20日お誕生日だったんですね!
オメデトウございます☆

先週くるしゅ~行けたんですね!(゚▽゚*)
本当、たったの4曲は少なかったけど、
よかったですよね~♪

当分秦クンのライブないので寂しいですが、
又ポコっとイベントとか公録がある事を
願うばかりです(u_u。)

お着物すごくお似合いですね!!
雑誌とかに載ったら教えてくださいね~(*^-^)

投稿: yoko | 2009年3月22日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28636979

この記事へのトラックバック一覧です: なんで4曲な〜ん?:

« 電車の時間 | トップページ | 無事に? »