« 海〜〜〜。そして今日。 | トップページ | なんで4曲な〜ん? »

電車の時間

お疲れさまです☆
今日もお仕事がんばってまいりました〜。
 
明日は早くも3日目。ちょうど折り返し地点。
技を磨かねば!! 
 
 
今回、電車に乗ってる時間がまあまああるので、
先日買った本を読んでます。
 
買ったのはこの2冊。。。

090311_15490001 090311_15510001_3
 
今読んでるのは『忍びの国』。


この本を買おうと思ったきっかけは、ついこないだ
本が読みたくなった時、新しく買ってた本がなくて、
前に読んだ和田 竜さんの『のぼうの城』を
読みなおした事。
 
なんかやっぱり面白くて、1回目読んだときより
ハマってしまった。
 

時代モノって難しい名前がたくさん出てきて、
途中で誰が誰だったかわかんなくなったりする。
(私だけ??)
 
でも今回は、その辺がすんなり理解できて
お話の面白さが余計伝わって来たのかも。。。
 

『のぼうの城』は、主要な登場人物が、
本当に個性的で魅力的。読んでる時に何度
『かっこいい〜〜〜♥』と言ってしまったことか。
 
今、好みのタイプを聞かれたら、
『戦国武将』とこたえてしまいそう。。。(笑)
 
 
あんな風に、誇り高く、潔く生きたいものです。


。。。で、本好きのアヤコも面白いと言っていた
『忍びの国』を読みたくなったわけ。
 
 
『蝶々喃々』は『食堂かたつむり』の
小川 糸さんの本。
 
またあんな美味しい気分にさせてもらえるのかしら?
と思って、思わず購入。。。楽しみ楽しみ♪
 
 
そんな風にお仕事場所に向かっておりますよ。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
そして明日は、またまたライブです☆
なんとまたまた武道館です♪
 
仕事が決まっていたので、一度は諦めていたんですが、
日が近くなってきて詳細きくと、なんと間に合いそう!!
 
ってことで、一週間前にオークションにて
チケットゲット☆
 
まあ自分への誕生日プレゼントかな?(*´∀`*)
 
 
『サークルズ』フルコーラス完成版が聴ける〜♥
 

 
 

 
  

|

« 海〜〜〜。そして今日。 | トップページ | なんで4曲な〜ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28605528

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の時間:

« 海〜〜〜。そして今日。 | トップページ | なんで4曲な〜ん? »