« 大阪→東京 | トップページ | 気持ちよかった話 »

大阪にて。。。

早いもので、もう3月。
 
今年はいやに早く感じる。
いや。毎年早く感じてるかも?
 
ぼやぼやしてらんないな。。。
 
といいながら、ボヤボヤしている。
 
 
ぼやぼやしながら大阪での事でも書いてみます。
 
 
今回は、うまくタイミングがあって、
エミタン家に遊びに行けました。
 
この日は、みんなでアンコウ鍋をやりました。 
 
090225_19360002
 
なーちゃんとエミタン。
 
なーちゃんはこの日もお肌ちゅるちゅるで
可愛かった☆
 
最近、泊まっていって攻撃が何回か続いてたので、
心のどこかで楽しみにしてたんだけど。。。
 
この日のなーちゃんは疲れてたのか、
ごはん食べたら、寝ちゃいました。
 
 
ヒロコはそんななーちゃんに褒められたくて、
一緒にやろうと思っていた、ポニョのパズルを
ひとりで仕上げました。
 
人ん家にお邪魔してるというのに、
かなりの単独行動。
 
そんなヒロコを見守ってくれてて、
ありがとう。エミタン(笑)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.
 
 
そして、別の夜には大阪の事務所のカキモトさんと
ごはんを食べました。
 
行ったのは、本町駅から徒歩3分くらいの
ところのある『WAKU』さんへ。
 
行く度、美味しいイタリアンを食べさせてくれます。
 
 
この日は、変わったピッツアを食べたよ。
 
薄い生地の上に薄く切った茄子が、きれいに
並べられたのびないチーズのピッツア。
 
マスターのWAKUさんが持ってるのが、それ。
 
090226_20220001 090226_22460001

そして、サツマイモ・長イモ・菜の花・
エリンギ・シメジ・茄子・ほうれん草。。。

7種類も野菜を入れてくれたトマト味のパスタ。
 
とても美味しかったよ。
 
  
カキモトさんとも久しぶりにユックリ
しゃべりました。
 
仕事の事、今後の事、恋の事、ライブの事。
 
話は尽きず。。。終電ギリギリになっちゃった。
 
 
あっ。。。それはいつものことだった。。。(笑)
 

*『trattoria e bar Waku』
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
そして、こちらは1日だけ手伝いにいけた
父ちゃんのうどんやさん、索ベいの
『蓮根饅頭あんかけうどん』。
 
090226_13550001
 
寒い日に食べるあんかけうどんは
あったまりますよぉ〜〜〜(*´∀`*)
 
 
大阪での美容話はまた明日☆
 
 
 


|

« 大阪→東京 | トップページ | 気持ちよかった話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28429582

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて。。。:

» トマト日和 [トマト日和]
美味しいトマトレシピのご紹介。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 13時25分

» Puzzle天国 [Puzzle天国]
フリーのパズルのメモ書き [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 16時47分

« 大阪→東京 | トップページ | 気持ちよかった話 »