« 久々渋谷ランチ | トップページ | 武道館へ »

遂に☆

も〜うひとつ寝ると〜〜〜〜♪

 
武道館♥
 

そう。明日、3月6日 金曜日。
秦基博 日本武道館 初ワンマン!!
 
 
遂に待ち遠しかった1日がやってきます。
 
 
つい1週間前にも秦くんの生歌は聴いているのに、
何なんでしょうね?
 
このワクワク感は。。。
 
 
ただただ、もの凄く嬉しい (*´∀`*)

 
そして、実は私も初めて武道館に行くのです。
初タマネギを拝んできます。
 
 
しかも〜。明日の座席。。。
 
 
アリーナA4ブロック☆\(≧▽≦)丿
 
 
私の予想が確かなら。。。そんな端っこでもなく、
前から5〜7列目だろうと。。。( ̄—+ ̄)ニヤリ
 
 
ああ、違ったらショックだから、あんまり
いい席予想しないでおこう。
 
 
まあまあ。
席はどおあれ、同じ空間で楽しい時間を
みんなで分かち合えるわけだし。
 
ほんとライヴっていいよな〜。
 
 
た〜のしみぃ〜♪
 
 
どんな曲やってくれるんやろ。。。?
 
 
さあ。
早く明日になって欲しいので、今日はもお寝よお。
 
 
明日は秦くんが、緊張してお腹こわしたり
しませんように(*´∀`*)
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 

 

|

« 久々渋谷ランチ | トップページ | 武道館へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
ライブ楽しかった〜(*♥д♥*)  
 
早寝っていっても。。。1時頃だよ。。。
いうほど早くないよ。

投稿: ヒロコ | 2009年3月 7日 (土) 00時16分

そりゃ早寝しすぎだろ!
ライブ楽しんできてね〜。

投稿: しろ | 2009年3月 6日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28490487

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に☆:

« 久々渋谷ランチ | トップページ | 武道館へ »