« ○ 祝日 ○ | トップページ | JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION »

いつもの場所で。。。

いや〜。WBC勝ちましたね〜〜〜。
 
前回の韓国戦と今日のアメリカ戦、放送時間に
たまたま家にいたので、観てしまいました。
 
普段そんなに観ないんだけどね。
ついついついつい。。。
 
でも日本強かったっす。
ひとりで観てたけど、盛りあがってたっす。

 
明日の決勝は観れないけど、ぜひ勝ってほしいです☆
がんばれ〜〜〜侍ジャパン。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* 
 
 
そしてここからは、昨日のお話。。。
 
昨日は、またまたお祝いしてもらってましたよ。
 
はい。みゆん家にていつものメンバーです(*´∀`*)
 
090322_20510001
 
左側に座っているのは、いかつくなったアヤコでは
ありません(笑)
この日、お家で仕事していたタカシです。
 
そして、この子もお祝いしにきてくれました。
 
090322_21220001
 
アユミたんちのメルちゃん。可愛いよ〜♥
 
 
090322_20500001
 
そしてこの日は、ミユがサラダ。
そして、なんと!! アユミが腕をふるって
ハンバーグとマッシュポテトを作って来てくれました。
 
噂には作ると聞いていたけど初手料理!!
 
  
美味しかったよ〜〜〜。
ハンバーグがなんか、ほわっとしてるの。
どうやって作ってるの?って聞くと私が入れたこと
ないものがいっぱい入ってて、びっくり。
チェダーチーズのせたのもよかったな。。。
 
今度マネしてみようと思ってる。
 
 
なんかね。
昨日は絶対、手料理を作っていこうと
決めてくれてたらしく。。。
それがまた嬉しかったです(*´∀`*)♥ 愛だ(笑)
 
 
そしてこちらはミユからの愛。
みゆセレクトのケーキ。。。
 
090322_23110001
 
なんと!!二段重ね☆ 
さすが。私の嬉しいツボをおさえてます☆
 
なんか結婚式みたいや。。。(*´∀`*)
 
 
昨日もわいわい楽しかったわ〜。
 
 
このメンバーでの誕生日パーティも
去年から始まって2巡目。
 
来年も再来年も。。。
こんな風にお祝いし合えたらな〜と思ってます。
 
 
そしてこちら、ミユがヒロコに似合うだろうと
選んでくれた可愛い部屋着と。。。
アユミがくれたクロエのキーケース。
 
090323_20580001
 
ありがとう。大切にしま〜す(*´∀`*)
 
 

 
 
 
 

|

« ○ 祝日 ○ | トップページ | JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shuheiくん→
 
うん(*^▽^*)お祝いありがと〜♪
 
また遊ぼね〜。

投稿: ヒロコ | 2009年3月26日 (木) 00時38分

お誕生日、おめでとー♪

投稿: shuhei | 2009年3月24日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28774230

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所で。。。:

« ○ 祝日 ○ | トップページ | JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION »