« いつもの場所で。。。 | トップページ | いいいろ »

JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION

桜もちらほら咲き始めましたね。


そんななか、昨日はミッドタウンホールで行われた
斉藤上太郎さんの2009東京コレクションショーに
出させてもらいました。
 
 
すごく楽しかったです。
 
あの場所・あの雰囲気・緊張感・。。。
やっぱりもの凄く気分があがります。

 
見に来ている方達も、ファッションが好きだったり、
着物が好きだったり、お洒落な方ばかり。

昨日は外国の方もたくさん来られてて、興味深々に
観てくれていたのが印象的でした。
 
日本の着物はどんな風に映ったんだろう。
 

そんな人達の真剣な眼差しのなか歩くのは
ホントに気持ちよかったです。
 

090325_13340001
 
こちら、なつきちゃまが撮ってくれていた写真。

雰囲気伝わる??
 
 
今年の着物もキレイでカッコ良くて、時に可愛くて、
今を生きる女性が着るとほんと素敵なんだろうな。
と思う様なものばかりだった。。。
 
 
昔からある着物という形の中で、今の街・人に合った
デザインを生み出す上太郎さん。
 
上太郎さんの着物と出会って以来、
着物は、ただ古風でお淑やかなだけのものでは
ないんだなと思うようになりました。
 
たぶん街で、上太郎さんの着物を来て歩いてる人と
すれ違ったら。。。
 
間違いなく振り返っちゃいます(*´∀`*)
カッコいいよ☆

 
そして、ショー終了後。
 
090325_134744_ed

全員ではないけれど、モデルのみなさんと。
 
ちなみに、いちばんちびっこが私です。
 
 

いい意味で気の引き締まった、いい1日でした。 
 
 
 
 

 

|

« いつもの場所で。。。 | トップページ | いいいろ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→
 
いやいや。ありがとう。
さすがにショー中の写真は撮れんから、
枝ちゃんが今年も撮ってくれてて嬉しかったよ(*^▽^*)
 
ほめてくれてありがとう。てへっ。

投稿: ヒロコ | 2009年3月27日 (金) 00時41分

あああーっ
載せるんだったらもっとちゃんと一生懸命撮りましたのにsign03

きれいっていうよりはまじでうつくしかった…

投稿: 枝 | 2009年3月26日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28813807

この記事へのトラックバック一覧です: JOTARO SAITO TOKYO COLLECTION:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報 [和服振袖留袖着物レンタル情報]
和服振袖留袖着物レンタル情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 15時30分

« いつもの場所で。。。 | トップページ | いいいろ »