« 九十九里 | トップページ | 元気のミナとも »

ショコラメイク

今日は、オーディションに行った後、
新宿の伊勢丹に行きました。


同じ事務所の黒?青?一点、唯一のメンズモデル。
Hiro兄さんが、『Stila』さんでメイクデモをしています。


そう彼は、ヘアメイクさんでもあるのです。


すごいね〜。
 
090213_15060001

今回は、バレンタイン目前ということで、
春色ショコラメイクだって☆


うすーいピンクと淡いグリーンのアイシャドウが、
とってもSweet☆


しっかり入れたチークも可愛らしかったよ。


このイベント、明日14日バレンタインデー当日も
15:00〜と17:30の2回あるみたいなので。。。
 

明日が勝負の乙女は、新宿伊勢丹B2階へ行ってから
大好きな彼の元に走ってください(*´∀`*)
 
 
デモの後は、似合う色を教えてもらえたり、
メイクレッスンもしてもらえるよ〜。
 
こちらhiro兄さん。
 
090213_15190001

『お待ちしています♥』って、感じ??
 


*BELLONA 弥仙 Hiro
 
*BELLONA Hironori Ishida
 
*スティラ メイクアップイベント
 
 
 
 
 

|

« 九十九里 | トップページ | 元気のミナとも »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→
 
おお!!白×水玉!!それはかなりインパクトのある
王子だね(*´∀`*)
 
うまく行けるタイミングをみつけたので、行って来たよ〜。
 
しかも、かなり前で見てきました(笑)
 
たしかにキラキラしてた。。。☆

投稿: ヒロコ | 2009年2月19日 (木) 00時31分

わお ヒロコさんも行ったんですね♪
写真のヒロ兄様は白×ブラック!
わたしが覗いたときは、白×水色王子様だったよ。
キラキラしたとこに足を踏み入れるのはなかなか緊張しますが 楽しかったなあ。

投稿: 枝 | 2009年2月18日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28051428

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラメイク:

» メイクアップで差をつける [メイクアップで差をつける]
メイクアップで差をつける [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 00時24分

» メイクアップにはコツがある! [メイクアップにはコツがある!]
メイクアップにはコツがある! [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 14時40分

» 簡単にできるキレイ・メイクアップ [簡単にできるキレイ・メイクアップ]
簡単にできるキレイ・メイクアップ [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 00時52分

« 九十九里 | トップページ | 元気のミナとも »