« ぷらっと | トップページ | 大阪にて。。。 »

大阪→東京

ただいま。ご無沙汰してしまいました。
 
今日、大阪から戻りました。
 
なんか東京では、今日、雪が降ったんだってね?
 
 
まんまと見逃してしまいました。
 
 
でもそうとは知らず、そこそこ薄着で帰って来てしまい。
少し泣きそうになりました。

私、寒いのがキライです。
 
 
大阪はそこまで寒くなかったのよ。
 
逆に寒すぎないからか、花粉がスゴくて。。。
今年初の滝状態に苦しんでおりました。
 

何が滝かって。。。もちろん鼻水です。
 
 
花粉症の時の鼻水って、つーってとめどなく
流れるんですね。
 
それを止める事だけに必死になってしまい、
他の事がなにもできなくなる(>_<)
 
 
数年前から病院で『小青竜湯』という漢方を
もらうようになって、それがかなり鼻水に効くから、
ここ数年、だいぶ楽に過ごせるようになってたんだけど、
今日はそれも抗アレルギー剤も飲んだのにダメで、
効くまでにずいぶん時間がかかった。

夕方手前でようやく落ち着いた感じ。
 

は〜。鼻水話長いね。。。おわりおわり。
 

 
大阪。。。結局、約1週間くらいいましたね〜(^_^)

今回は仕事したり、オーディション入れてもらえたり、
大阪にいる仲良しのヘアメイクさんとタイミングよく
作品撮りができた。
 
なかなか仕事的に濃い大阪滞在でした。
 
 
はっちゃんとも少しいちゃいちゃできました☆ 
 

090226_17000002 090226_16450001

はっちゃん、大きくなったな〜。
会う度大きく、おにいちゃんになっていってて、
いっぱいしゃべるようになってて、かなりオモロイ♥
 
 
大阪話まだまだあるから、続きはまた明日にでも
書くとします。
  
 

そうそう今日は、東京に戻ってから、
恵比寿ガーデンホールであった、J-WAVEの
『TOKIO HOT100 AWARD PARTY』に行って来た☆
 
 
私、当たったの☆ むふふ。
300組600名の300組に(*´∀`*)
 
 
またその事も近々。
 
では寝ます☆おやすみなさい。
 
 
 
 

|

« ぷらっと | トップページ | 大阪にて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28399621

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪→東京:

» アメックスの女性向けサービスが スコ゜〜い [賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ]
アメリカン・エキスプレスと言えば富裕族の男性が持つイメージが強かったが 最近は女性向けを強化しているクラブ エッセンシアこれは女性会員なら誰でも無料で入会できるクラブです。2008年12月16日 恵比寿ガーデンホールでアメックス会員向けのファツションイベントが催されたアメックスはこうしたイベントが スゴ〜い。会員だけの非日常のイベントの特別な体験できる。昔 アメックスは緑のカードでさえ入会基準が厳�... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 15時35分

« ぷらっと | トップページ | 大阪にて。。。 »