« 表参道朝7時 | トップページ | 九十九里 »

終わっちゃた。。。

はああ。
終わっちゃたね〜。 
 
秦くんのライブが終わった後、私とユキコちんの
口から何度も何度も出た言葉。
 
 
今日は、『僕らをつなぐもの』『フォーエバーソング』
『朝が来る前に』の3曲でした。
 
 
今日は、『フォーエバーソング』の時に、
ウルッとなった。
 
 
その日によって、グッとくる曲が違う。
ほんと毎回違う。
 
 
それもライブのいいところ。
 
 
一生懸命、歌ってる姿にもグッとくる。
 
 
寒い日が続いている今日この頃。
そんな中、プロモーションやイベント・移動やなんかで、
多忙な日々を送っているであろう秦くん。
 
 
風邪ひいたり、体壊したりしないよう。
体大事にして下さい。
 
 
 
。。。と、念を送ってみる(笑)
 
 
 
はい。
大ファンなもので。。。
こんなイタい日記もお許しを(^_^)
 
 
 
ふふふ。次は2月14日。
めざましテレビのスペシャルライブ♥
 
 
さあ。
今日はいっぱい体を冷やしちゃったし、
お風呂であったまって寝〜よお。
 
 
 
 

|

« 表参道朝7時 | トップページ | 九十九里 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
こんばんは。いらっしゃいませ。
 
表参道いきましたよ〜。
 

でも私も今回は、タワレコイベント。。。
外れてしまいました(≧Д≦) 悲しー。

私も去年はすごく秦運がよかったんですけど、
今年は。。。どうなんでしょうか?
少し悪くなってる気がします(淋)
 
でもきっと、秦くんもどんどんどんどん
人気者になってきて、競争率が高くなってきてるって
ことでしょうね〜。
 
嬉しい様な。寂しい様な。です。
 
でも、自分の行ける可能な限りは生歌求めて、
行ってみようと思ってます。
 
 
元気のミナともライブ楽しみですね♥
会えるといいね♪
 
たぶん、CD出たばっかりだし、
『僕らをつなぐもの』聞けるんじゃないかな?
 
 
楽しみましょ〜。
 

 

 

 

投稿: ヒロコ | 2009年2月12日 (木) 01時05分

お久振りです♪

表参道、行ったんですねー!
私も始発に乗って整理券ゲットしに行こうと
思ったんですけど見事に寝坊してしまって(泣)
"僕つな"演ったんですね!聞きたかったです。。。

今日のタワレコのイベントも外れたし、
(もしかして、ヒロコさん参加したとか!?)
弾き語りツアーも東京ないし、
最近、秦運ツイてないです(´;ω;`)

けどミナともライブ私も行きます~!
楽しみですね(*^-^)
ヒロコさんとも会えるかな?
お見かけしたら声掛けますね!

ではでは~(^^)/

追伸:秦クンネタ&更新少なめですが、
私もブログやってるのでよかったら
遊びに来てくださーい。


投稿: yoko | 2009年2月11日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27904181

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃた。。。:

« 表参道朝7時 | トップページ | 九十九里 »