« ヤミツキ | トップページ | 大阪→東京 »

ぷらっと

さっき富士山を通過しました.。

ぷらっと

わかるかな?真ん中あたりの白いとこ、

富士山のてっぺん。

いいお天気だったので、見れてラッキー☆

 

今日は私、こだまに乗って大阪に帰ってます。


嬉しい事に来週、大阪でお仕事が入ったの。


で、とっとと週末移動。

愛するはっちゃんと、いちゃいちゃしたいのでね☆


で、何故こだまかというと。。。

今日は時間もあるし、少しお安く、
そして1ドリンクサービスしてくれる
ぷらっとこだまプランをつかってみようと思ったの。


久しぶりにのんびり本でも読みながら、
時にはうたた寝でもしながらね。


約4時間、それだけする。そんなのもいいかなと。


安いし長いから、調子にのって
グリーン車に乗ってみた(*^_^*)


けっこう快適☆


ではのんびり電車の旅を楽しむとします。


今日のお供は。。。
津村記久子さんの『ポトスライムの舟』

ぷらっと


誰も死ななそうだし、まったり読めそうかな?
と思って選んでみた。


お昼は。。。
銀だらの西京焼きと三色ごはんのお弁当。

ぷらっと


西京焼きって好き。

 

さぁ。
読書ターイム。


ではまた☆

 

 

|

« ヤミツキ | トップページ | 大阪→東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28266287

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと:

« ヤミツキ | トップページ | 大阪→東京 »