« ショコラメイク | トップページ | Happy Birthday!! »

元気のミナとも

昨日は、ものすごいあったかい1日でしたね。
 
てか、暑いくらいでしたね〜。
 
 
そんなアツーい今年の2月14日バレンタインデー、
女子の皆様は、愛の告白とかしてきたのかしらぁ?
 
だとしたら、羨ましい限りです。。。
 


わたしたち、バレンタインデーなど関係ない2人組。
アユミとヒロコは、Zepp Tokyoであった、
めざましテレビ『元気のミナとも』の
スペシャルライブに行ってきました☆
 
はい。愛の告白なんかよりずっと楽しみに
していたライブです。
 
 
昨日はね〜。ほんといい時間だった。
 
そんなに、整理番号は良番じゃなかったんんだけど、
オールスタンディングだったので、可能な限り
ぐんぐん前に行くと、はじっこでではあったけど、
一番前のブロックで観れました♥ラッキー☆
  
 
一番目は秦くん。。。この日の大本命☆
 
昨日はね〜。ほんと良かった!!
声もよう出てた!!
 
がっつり弾き語ってくれましたよ(*´∀`*)
 
*フォーエバーソング
*Baby, I miss you
*キミ、メグル、ボク
*僕らをつなぐもの
*鱗
*朝が来る前に
 
の6曲。。。
 
ちょっと、『僕らをつなぐもの』と『鱗』の順番が
うろ覚え。。。逆かもしれません。
 
昨日はねえ。ほんとどの曲も良かったの。
だからきっとうろ覚え。。。あっ、夢中になってね。
 
 
バレンタインにもふさわしく、とてもステキな
『僕らをつなぐもの』だったし。

(秦くんを初めて見たアユミは
『僕つな』が良かったと言ってくれました☆)
 
『鱗』を久しぶりに生で聴けたのも嬉しかったし。。。
 
 
でも何より。
私的には『Baby, I miss you』ですかね。
始まった瞬間、もの凄くご機嫌になっちゃって(笑)
アユミに笑われました(笑)
 
だって、大好きなんだもん。
きゅ〜んとしましたよ。
 
秦くんありがとう!!♥♥♥
 
 

そして、2番手はSalyu。
 
アユミが「女性アーティストの中で、一番好きかも」
って言ってたのでスゴい楽しみにしてた。
 
登場して来た瞬間。。。カワイイ(*♥д♥*)ってなって。
 
 
そして歌いだすとまあ、キレイな楽器の様な声。
 
ほわ〜としたハリのある声がとても心地よかった☆
でもしゃべりだすと、ちょっとおかんな雰囲気も
あって面白かった。
 
曲名がわかった中では『コルテオ』と『HALFWAY』
が良かったな。
 

なんか、おとぎ話な感じの情景が浮かぶ
Salyuの歌声でした。。。うん。好き。
 
 
 
そしてトリは。。。斉藤和義さん。
 
マイクスタンド前に立って、ギターをギュイ〜ンと
弾き始めた瞬間からカッコ良かった。 
 
アユミと2人で「かっこいい〜〜(*♥д♥*) 」って(笑)
 
 
しかもいきなり大盛り上がり。
 
ユルくて飄々とした歌いっぷりがステキでございました。
ちょう可愛いのに、エロいおっさんぶりも発揮した
MCも面白かった(*´∀`*)
 
 
『やぁ無情』も聴けたし。
めざにゅ〜の4月からのテーマソング
『ドントウォーリービーハッピー』も朝から
元気になりそなステキな曲だったし。
たたみかけるような『幸福の朝食 退屈な夕食』も
超かっこよかった。
 
  
しかも、むか〜しから好きな『歌うたいのバラット』が
聴けてしまいました。嬉しかった〜(*♥д♥*)
 
あんなに『愛してる』を、嫌みなくまっすぐに
あついんだけどさらりと言えてる曲ってそうないな。
と思います。
 
 
そして最後は、秦くんとSalyuも出て来て、
『歩いて帰ろう』をやってくれて。。。

メチャクチャ盛り上がって。。。 
すご〜くいい時間は幕を閉じました。
 
楽しかったです(*´∀`*)
 
 
何組か出るイベントで、全部いいってね、
好みとかもあるし、なかなかないんだけど。
 
 
昨日は、全部ど真ん中。
 
フジテレビさん・めざましテレビさんに感謝です☆
ありがとうございました。 


 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そしてこちら、フジテレビとは全く関係ないけれど。。。
 
秦くんが、今年で開局20周年となる
スペースシャワーTVの為に書き下ろした
アニバーサリーソング『サークルズ』。
 
めっちゃよくて、もの凄く気に入ってて、
最近ずっとYoutubeでリピートして聴いてます。
 


 
 
シングルとかになればいいのに。。。
 
 
ぜひ一度、聴いてみてね♥
 
 
 

|

« ショコラメイク | トップページ | Happy Birthday!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
はい!!すごく楽しかったですね〜。
念願の『僕つな』聞けてよかったですね☆
しかも、昨日はかなりいい声でしたもんね。
 
来月のイベントって、『くるしゅ〜ナイト。。。』
ですか?
 
私、その日仕事が入っちゃって。。。
 
時間が出て、もし早く終わりそうで間に合いそうだったら、
ギリでオークションでチケットとろうと思ってます(*´∀`*)
 
でも先ず、武道館!!
楽しみましょうね♪
 
 

投稿: ヒロコ | 2009年2月16日 (月) 13時34分

昨日のライブ楽しかったですね!
聞きたかった"僕つな"も聞けたし、
Baby~まで演るとは思いませんでした!

salyuさんも斉藤和義さんも良かったし、
ラストのセッションも盛り上がって
楽しかったです(^0^)

サークルズ、私もリピしてます♪
…来月のイベントも楽しみですねー☆

投稿: yoko | 2009年2月15日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28087830

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のミナとも:

» コルテオ チケット [コルテオ チケット]
コルテオのチケットの入手方法などを紹介しています。 コルテオのチケットをsがしている人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 21時23分

« ショコラメイク | トップページ | Happy Birthday!! »