« 終わっちゃた。。。 | トップページ | ショコラメイク »

九十九里

今日はお仕事で、九十九里にいきました。
 
 
九十九里のハウススタジオ。
 
ここがめっちゃ可愛くて。。。
 
 
『住みたい。。。』と何度つぶやいた事か。。。
 
 
ここキッチン。
 
090211_14310002
 
こんなキッチンだったら、もうちょっと
こじゃれたものとか、がんばって作る。
 
 
しかも、冷蔵庫の上には。。。
 
090211_14320001
 
こんなにもふくろうが。。。
かっ可愛すぎる(*♥д♥*)
 
 
そしてベットルーム。
 
090211_14360002 090211_14380001

めっちゃツボ。
しかも、ベットの上の丸いクッションを、
持って帰りたいくらい気に入ってしまいました☆
 
 
なんかね。
庭も含め、ちょっとユルいところがす〜ごいよかった。
 
 
いつか、こんなところに住めるかなぁ?
 
 
住めるといいな〜。
 
 
 
今日はね。
初めてお世話になる現場でしたが、
みんなとても和気あいあいと、いい雰囲気でした。
 
メイクしてもらってる間、違う部屋から
笑い声がいっぱい聞こえてきて、めっちゃ気になる。
 
みたいな。
 
 
ほんわかお仕事させてもらえて、感謝感謝です(*´∀`*)
 
 
 
九十九里の海は、極寒でしたが(笑)
サーファーの人達がいっぱいいました。
みんな寒くないんだろか。。。?
 
 
 
ちなみに。。。海の写真はありません。。。えへっ。
 
 

 
 
 
 

|

« 終わっちゃた。。。 | トップページ | ショコラメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/28002805

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里:

« 終わっちゃた。。。 | トップページ | ショコラメイク »