« 久々のプチひきこもり | トップページ | 表参道朝7時 »

鴨居にて

今日は、オーディションで神奈川県の
鴨居に来ています。

初めて降り立つ鴨居駅。
今日は天気もいいので、のんびり歩きました。

鴨居にて

鶴見川。
よく見るとおっきな魚が泳いでいたよ。


そして、ららぽーとをぐるりとまわり、
お蕎麦を食べました。


『穴子天ぷらせいろ蕎麦』

鴨居にて

三段重ねとか嬉しいね。

穴子がデカくてワクワクしましたが、
茄子とかぼちゃの天ぷらの方が美味しかったので、
『野菜天ぷらせいろ蕎麦』か『とろろせいろ蕎麦』に
すればよかったな。

なんて、思ったりして…。


今夜はトンカツを作ろうと思ってたけど、
ちょっと予定を変更して、少しさっぱりめの
おかずにしよう。

なんて思ったりして。。。


ららぽーとは、広くてバラエティに富んでて、
楽しかった。

なんでも揃いそうな感じ。

節約期じゃなければ、危なかったね(笑)


TOHOシネマズも入っていて、映画見ようか
迷ったけど。。。今日は帰ります。


ちなみに『マンマミーア』が観たい。


もし始まったら、『少年メリケンサック』も観たい。



今日は天気がよくて、気持ちがいいせいか、
ブログの文面までがスロー……。


|

« 久々のプチひきこもり | トップページ | 表参道朝7時 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
あはは。そっか。
 
あんまり近くないな。。。(笑)
 
じゃあ、あっちの方向。ってことで(*´∀`*)

投稿: ヒロコ | 2009年2月 8日 (日) 21時08分

いや、駅で言うと全然あの辺じゃない(笑)
ちょっと近いというか、隣の区ですね。
近くないか。

投稿: しろ | 2009年2月 8日 (日) 19時15分

しろさん→
 

そっか〜。駅でいうとあの辺だったのね〜。
 
懐かしいんじゃない?(*´∀`*)
 
 
少年メリケンサック、面白そうだよね〜。

投稿: ヒロコ | 2009年2月 8日 (日) 14時27分

鴨居とはまた珍しい(笑)
うちの元実家にちょっと近いぞ。

「少年メリケンサック」みたーい!

投稿: しろ | 2009年2月 7日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27835997

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨居にて:

« 久々のプチひきこもり | トップページ | 表参道朝7時 »