« お家ランチ | トップページ | やっぱり中目黒に住みたい »

1日早いですが。。。

皆様もうでてますよ。
CD屋さんには今日から並んでます。
 
 
秦くんのNew Single『朝が来る前に』や
初めてのアーティストブック『新しい歌』や
『僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)』。
 
 
私はさっきごはん食べながら、とってもお得な
『朝が来る前に』(初回限定版)についていた、
60分にも及ぶ、弾き語りライブ『GREEN MIND』の
DVDを観てました。
 
 
カッコ良すぎて、見とれてしまって
お箸、止まる止まる。。。
 
ごはん、冷めました。。。。(>_<)。。。あらあら。
 
 
ああ。はやくまたらいぶにいきたい。
 
 

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)


アーティスト:秦基博

販売元:BMG JAPAN

発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』


著者:秦 基博

販売元:USEN
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)


アーティスト:秦基博

販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
 
あらもうこんな時間。
明日もお仕事なのでとっとと寝ます。
 
なので感想なんかは、また後日。。。
 
 
おやすみなさい☆
 
  

|

« お家ランチ | トップページ | やっぱり中目黒に住みたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

emiko→
 
ええ。。。心から応援しているもんでぇ。( ̄—+ ̄)ニヤリ
 

ところでえみたん。
今度のシングルもかなりお得ですけど。。。( ̄—+ ̄)ニヤリ
 
上の詳細のところから飛んで、ボタンをポチッって
押したら、買えんで。。。
 
 
ふふふ。

投稿: ヒロコ | 2009年1月22日 (木) 19時29分

でたっsweat01  秦・秦・秦heart

ひろこの秦三昧( ´艸`)

投稿: emiko | 2009年1月21日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27330933

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いですが。。。:

« お家ランチ | トップページ | やっぱり中目黒に住みたい »