« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | 久々ランチ »

歌い初めと手巻きデビュー

こんばんは。

お正月三が日を終え、おなかまわり
ぽっちゃり警報がでているヒロコです。

は〜。実家って恐ろしい(^_^;)


皆様、お正月を満喫しましたか?


私はのんびりした後、2日の夜あたりから、
活動し始めてます。


ここ数年で毎年2日の夜に恒例化している、
地元女子友達3人との歌い初め。

はい。
カラオケ大会にいってきました。

090102_2102000200011

 
左からトモ・カヅミちゃん・マリ。

こちらはもうザッと16・17年来の友達です。


ふふ。
あえて、いつ時代からかは伏せておきますが。。。


私が、絶対カッコよく歌えないであろう歌を

むりくり歌って、壊れてしまったとしても、

『またやってる』的な感じで、
ケラケラ笑いながら、微笑ましく
見守ってくれる友達です(笑)


そんなメンバーでの今年のカラオケは、
いつにもなく長時間で。。。なんと7時間!!


1人づつの歌った時間を考えてみたら。。。
『ライブできるな。』
と、つまんない事を言ってみた、夜中2時。

きっと眠くて、限界に近づいていたんだろう(笑)

今年は誰も風邪ひかず、2日を迎えられて良かったです☆

 

090103_190100011

そして3日は、えみたん家で、手巻き寿司を
よばれました。


意外と私、手巻き寿司デビューでした。


めっちゃ楽しくて、美味しかった(*^_^*)


帰る時間が近づいていくにつれて、
可愛いなーちゃんからの『泊まって』攻撃が、
激しくなってきたので。。。


『惚れてまうやろ〜!!』を連発していました(笑)

さすがにお布団ひかれて『ここに寝て!!』と、
ガシッと固められた時には、
落ちるかと思いました(´∀`)


今度またゆっくり泊めてね、なーちゃん☆


えみたん・もっさん、楽しかったよ。
いつも、ありがとうねv(^-^)v



みんな、また遊ぼう!!

 

 

|

« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | 久々ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やつばやさん→ 
 
うん!!やりたいやりたい!!
 
なんか美味しくて楽しくて。。。
食べ過ぎました。。。汗。
 
次回はぜひ手巻きで☆

投稿: ヒロコ | 2009年1月 6日 (火) 22時32分

わあ、手巻き寿司♪ウチも2人やけどよくやるで。スーパーの刺身盛り合わせパックでやるからこんなに豪華やないけど。。。
今度ウチ来た時は手巻きしようか?

投稿: よつばや | 2009年1月 5日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26811185

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い初めと手巻きデビュー:

« ☆A Happy New Year☆ | トップページ | 久々ランチ »