« やっぱり中目黒に住みたい | トップページ | タコパ »

初IKEA

こんばんは。
 
今日はなんだか、イラッとすることの多い
1日でした。
 
でももう大丈夫。
 
ふう。。。たまにはこんな日もありますね。
 
 
ええい。
 
頭を楽しかった土曜日に戻してみる。
 
 
土曜日はね。
さわちゃんと『IKEA』に行ってきたんだ〜。
 
090124_16520001 090124_16110001
 

5・6年くらい前に、香港で初めて行って以来、
安さと可愛さを忘れられずにいたんですが、
日本に出来てからなかなか行けず、今に至りました。
 
 
やっぱり安いね〜。
関西人としましては『安くて可愛い』とか、
ワクワクしてしょうがない。
目を覚ます、安くてなんぼ根性。。。(笑)

ちなみに、休憩に食べたミートボールは、
安くなくて味もまあまあで残念だったけどね。。。
 

広ーい店内にたくさんある商品をじっくり見て、
地味ぃにお買い物してました。
 
一人暮らしも8年目くらいになってくると、
家具とかひと通りそろってきてて、
意外と何も買えなかったりする。
 
なので、じゃ〜ん!!
 
090125_16350001
 
小物。。。
 
しかも。。。ちょっと。
 
白い収納輪っかは、アユミんちにあって、
便利そうで可愛かったので、こっそり真似しました。
 
ごめんね。あゆみたん。
 
 
手袋とかなくしちゃうから、私には必要でした。
 
 
あとは、激安だった円錐型の素朴な花瓶。。。79円。
 
 
安っ(@_@;)
 
 
丸っこいキミドリの花瓶は、大輪めの花を一輪
飾ったらいいかな?と思って買いました。
 
 
そして黄色くて可愛い単2の電池を3セット。
 
 
そして、サワちゃんと一番盛り上がった、お菓子の家☆
 
可愛いでしょ?
そのうち組み立てて、デコレーションしてみます。
 
 
今度は、引っ越しした後に行きたいな〜。
 
 
 
そして、夜ごはんは中華街へ。
 
迷い迷って入ったお店は、まあまあ美味しかったです。
店員さんは感じが良かった。
 
090124_20290001 090124_20420001
 
中華街は難しい。
どこも美味しそうで、どこも美味しくなさそうだ。
 
下調べなしでいくと、迷いに迷うね。
 
 
皆様、中華街でおすすめのお店があったら
教えて下さい。
 
今度は、そこにいきます☆
 
 
そしてその後、涙の手相占いに至るわけですね(笑)
 
 
この日はなぜか無性に眠くて、だだこねたり、
変テンションだったけど。。。

最近、私とアッキーのママ化しているサワちゃんが、
なだめてくれました。
 
 
また懲りずに遊んで下さい(*´∀`*)
 
 
 
ではでは、明日は穏やかでニコニコな1日と
なります様に。。。
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 

|

« やっぱり中目黒に住みたい | トップページ | タコパ »

shopping!!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。
 
うん。念のため、ブログで報告(笑)
 
じゃあ、真似じゃなくて。。。オソロやなぁ〜(*´∀`*)
 
 
あれ。使えるわ。
 
しかも可愛い。

投稿: ヒロコ | 2009年1月31日 (土) 19時00分

ちょっとぉ、ごめんって!
しかも真似って言わないでしょ~(笑)
あれ使ってる人きっと百万といるから~。
私、そんなに小さい人間ではないよ~(≧m≦)


あれ、使えるよね♪

投稿: あゆみ | 2009年1月31日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27495753

この記事へのトラックバック一覧です: 初IKEA:

« やっぱり中目黒に住みたい | トップページ | タコパ »