« 初IKEA | トップページ | ソウジとセナちゃん »

タコパ

こんばんは。
 
今日の私は鍛える日でした。
 
ヨガと初体験のヴィクターメソッドのはしご。
 
ヴィクターメソッドは、半円形のオリジナルチェアや
ディスクやボールを使ってする、
ピラティス・ヨガ・太極拳の要素を取り入れた
複合系エクササイズ。
 
けっこうキツかったけど、気持ちよかったし、
何より効きそう。。。
 
なので、また行くことにする。
 
でも明日、きっと筋肉痛だろうな(^_^;)
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
それはさておき、先日、我が家でタコパをしました。
 

090128_19020001
 
お客様は、ナツキちゃまとサワちゃん。

 
去年の夏頃から、ナツキちゃんのお誕生会にと
思っていたんだけど、お互いの都合が合わず、
年越しちゃいました。。。汗。
 
たこ焼き焼き機を出したのも久しぶりで、
とっても楽しみにしてたんだぁ。
 
 
この日のメンバーは、みんな焼き上手でした。
 
090128_19330001 090128_19370002

はい。うまいことまん丸に。
美味しかった〜♪

 
そして、問題のおやつ。。。
 
090128_22210001
 
奥の方にあるのなんだかわかります?
 
そう。この間『IKEA』で買った、お菓子の家です。。。
 
 
悲しくも。。。失敗しました。
 

いきなり屋根が割れてた上。。。
壁やらなんやらが、うまくくっつかなかったの(>_<)
 

いや〜。くやしい!!
 

少しはお誕生日っぽくしたくってね。
イチゴのロールケーキを、可愛くデコレーションした
お菓子の家の中に入れて、『ねえねえ、開けてみて☆』
っていうのをやりたかったんだけど。。。
 
かなり自分の中では、盛り上がってたんだけど。。。
 

無惨にもその計画は失敗に終わってしまいました。
 
 
ぐすん。


でも、それでもナツキちゃんが喜んでくれたので、
よかったかな。。。うん。なによりだ。

 
ナツキちゃまは、意外と今年初めて会ったんだよね。
 
 
またちょくちょく遊びたいもんです。
 
 
そんな、まったりタコパでした。
 

 
 

|

« 初IKEA | トップページ | ソウジとセナちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→
 
いいえ〜。
またやろうね〜(*´∀`*)


投稿: ヒロコ | 2009年2月 3日 (火) 14時00分

ほんとに心あたたまる嬉しい時間でございましたm(_ _)m
たこ焼きもケーキもおいしかったああ
屋根や壁もおいしくいただいてますsmile
ありがとうございました!

投稿: 枝 | 2009年2月 1日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27620410

この記事へのトラックバック一覧です: タコパ:

« 初IKEA | トップページ | ソウジとセナちゃん »