« 歌い初めと手巻きデビュー | トップページ | 今日は1人。。。 »

久々ランチ

今日は大阪の事務所に、
年始のご挨拶にいってきました。


K本さんが時間を作ってくれてランチに☆


今日チョイスしてくれたのは、
『Takeuchi』さんというパン屋さん。


上の階にカフェがあります。

お店のまわりには美味しいパンの匂いが、
ふわわ〜んと漂っていて。。。

たまらない感じ(#^-^#)


お店の中も濃い茶色な感じが、落ち着く。


そして、ランチは山盛り野菜とクロックムッシュ♪

久々ランチ

時間的に他を選べなかったんですが、おいしかったです。


そこでK本さんと、去年のことを振り返ったり
今年はどんなかな?とか話したり、
あっという間に時間が過ぎました。


そして。。。
『今年はお互い習い事をしよう。』という事になりました。


私は引き続き、何か踊りに挑戦することに
なりました。

やっぱり誰に聞いても、私に踊れる印象はないらしい。


そして、その話をするとなぜか。。。
みんな笑うのよね。

どんなけ踊れなさそうなのよ、私。。。(笑)

そして帰り際、下のパン屋さんでお買い物♪


すんごい好みのパン揃いで、
目がハートになりました(*^_^*)

買ったパンの一部。。。

久々ランチ

ここのねぇ。
クロワッサンが美しかった☆


私、薄い層でふわっシャクッとしたのより、
層1枚1枚が厚めでパリッとした歯ごたえのある、
ちょっと香ばしいクロワッサンが好き。

 
『Takeuchi』さんはそうだったの。


久しぶりに出会ったわ!
好みのパン屋さん☆


いや〜。
近所に欲しい。


また行きたいです☆



K本さん、ありがとうございました(*^o^*)

*『ブランジュリ タケウチ』

|

« 歌い初めと手巻きデビュー | トップページ | 今日は1人。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。エクササイズ程度にだよ。
 
なんかあまりにも、私のアタマと体が
繋がってないことを知りショックだったので、
出来れば、少し楽しくなるくらいには
やってみたい。。。
 

ああ。笑うがいいさ。。。

投稿: ヒロコ | 2009年1月10日 (土) 00時11分

踊るのか、、、(笑)

投稿: しろ | 2009年1月 9日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26941393

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ランチ:

« 歌い初めと手巻きデビュー | トップページ | 今日は1人。。。 »