« どっちだろ? | トップページ | お家ランチ »

今日と明日のこと

今日は、カラオケに行きたかったサワちゃんと、
どうしても焼肉が食べたくなったヒロコちゃんは、
おなじみのムサコでデートしてました。
 
はい。武蔵小山ですよ。
 

090116_20290001
 
お肉焼いてきましたよ〜(*♥д♥*)
 
昨日から求め続けてたものをようやく補給しました。
 
 
そして、サワちゃんとのおバカ話にも花が咲きました。
 
 
そして、あしたも会います(笑)
 
 
一度会うとなぜか連続。。。いつものパターン。
 
 
 
あしたは夕方からお家にお邪魔して。。。
ごはん食べながら。。。

18時から一緒に『MUSIC FAIR』観るんだ〜。
 
そう。強引に観せる(*´∀`*)
 
 
なぜなら。。。秦くんがでます。
 
しかも、共演者はなんと。。。シンジです。
 
 

どこのシンジさんかというと。。。

谷村新司さんです!!(@o@;)
 
 
番組情報見て、目ん玉まん丸になりました。
 
『共演者、ゴスペラーズ? 一青窈? 誰?誰?』
 
てな感じのノリで調べたので、まさかそんな
大御所と出るとは。。。
 
 
どんな感じのからみになるのか、全くもって楽しみです。
 
 
秦くんは。。。昴を歌ったのだろうか。。。?
 
 

明日、1月17日(土)18:00〜18:30 フジテレビ。
 
 
お家にいるヒトは、ぜひテレビつけて迷わず8chへ!!
 
観てみてください(*´∀`*)
 
 
ではでは皆さん。よい週末を☆
 
 
*フジテレビ『MUSIC FAIR』... 収録時の写真見れます!!
 
 
 
 

 
 
 

|

« どっちだろ? | トップページ | お家ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/27206166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日のこと:

« どっちだろ? | トップページ | お家ランチ »