« お疲れ様 | トップページ | 歌い初めと手巻きデビュー »

☆A Happy New Year☆

090101_090100021

2009年、明けましておめでとうございます☆

実感のないまま明けてしまいました。
皆様、のんびりしてますか?
私は、家族でおせち食べたあとのんびりしてます。


私、一応毎年、年はじめに抱負のようなテーマを
決めるんですが。。。

今年は『前のめり』です。

私ね。
どうも色んなことを後回しにするクセがあってね。

夏休みの時の宿題とかギリギリにならないと
出来ないタイプだった。

そんなまま大人になって、今までやってきたけれど、
最近どうも、無駄が多い事に気づきました。

前めに前めにやっとけば、こうならないのに。
って事にもちょくちょく遭遇するんで、。。。
そのへんの意識を『前のめり』変えていけたらな。
ってのと、もうひとつ。


今まで、興味があるのに自信がなくってとか、
恥かしくてって理由で出来なかったことに、
とりあえず飛び込んでみようかな。と。。。


やってみたいことに対しての意識をちょっと
『前のめり』にしてみようと思ってます。

飛び込んでみればなんとかなるのかもしれない。。。
なんてね、思っております。


そんなこんなで、そんなヒロコを
2009年もよろしくお願いします(^o^)





|

« お疲れ様 | トップページ | 歌い初めと手巻きデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
明けましておめでとうございます☆
 
そうなんですよね。うまいこと言い訳
考えちゃうんですよね。
 
今年はお互いがんばってみましょうか(^o^)v


ほんと、このあいだのライブよかったですね。
早くまた行きたいです。
 
武道館もだけど、5月4日から始まる
GREEN MIND弾き語りツアーも超楽しみ☆
今年もいい感じで、楽しみが増えてきました。
 
今年も“秦応援活動”楽しみましょ~(^o^)
 
また、Yokoさんとも会いたいです☆
 
もし、Yokoさんもブログとかやってたら、
教えてくださいね。
 

 

 

投稿: ヒロコ | 2009年1月 5日 (月) 00時20分

なつきちゃま→
 
はい!!こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: ヒロコ | 2009年1月 5日 (月) 00時08分

明けましてオメデトウございます!

年々何かを始めたり飛び込む勇気が減りつつある今日この頃、すごく共感できるテーマですね!
ついつい"言い訳"を付けて逃げ腰になりがちなので、私も"前のめり"な気持ちで何事にもチャレンジする一年にしたいです!

ところで、秦レポ拝見しましたー(^-^)
私は27日のみ参加でしたが、本当に良かったですね♪早くも次のライブに期待がかかります!
23日は行けなかったのですが素敵な場所でのライブだったんですね☆羨まし過ぎます~

今年も"秦応援活動"楽しんで行きましょう♪

投稿: yoko | 2009年1月 4日 (日) 21時38分

宜しくお願いします!

投稿: ナツキ | 2009年1月 1日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26706365

この記事へのトラックバック一覧です: ☆A Happy New Year☆:

« お疲れ様 | トップページ | 歌い初めと手巻きデビュー »