« ただいま | トップページ | 『Death of a Samurai』 »

クリスマスイブとクリスマス

 
081224_21360001
 
みなさま、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
 
私は、堪能させていただきました。
 
 
今年は全く実感のないままクリスマスが
近づいて来てたんですが、結局幸いなことに、
わいわいわいといいクリスマスを過ごす事が
出来たのでした。
 
 
24日は、おなじみの女子会メンバー。。。
アユミ・アヤコ・ミユに途中からマミちゃんが
合流して飲んだり食べたり騒いだり。
 
081224_21400001 081224_22540001
 

やっぱりね。
この人達、面白すぎる。。。
 
 
なんかそれぞれキャラも違うんだけど、
なんか集まると楽しくてしょうがない。
 
 
最近いじりたおされるけど。。。
 
それもまた、なかなか気持ちいい(*´∀`*)
 
 
そう。自分の地の部分を受け入れてくれる人って、
やっぱりそんなにたくさんいないし、貴重です。
 
 
来年こそは、みんな彼氏を連れて集まる。
 
ってことを誓い合いました(笑)
 
 
そう。
12時こえて結婚記念日を迎え、花束もって
迎えに来てくれるステキな旦那様、たかすぃ〜と、
幸せそうに笑うミユの姿をみてね♥
 
081225_04060001
 
うらやましい☆うらやましすぎる。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
そして25日は、さわちゃんとさわちゃんの
彼氏のアッキーと中里さんと、クリスマス会。
 
もつ鍋をやったよ。
 
 
こちらもまた、素でいさせてくれるんですね〜。
 
 
よくさわちゃんには、ごはんを作ってもらうんですが、
アッキーと私は、ごはんに対するがっつき具合が
似ているらしい。

さわママ曰く、兄弟みたい(笑)
 
081225_22480001
 
そんな子供たちがホールのクリスマスケーキに
目をキラキラさせたのはいうまでもありません。
 
そんな、ほんわかクリスマスでした。
 
 
今年もなんだかんだ言って、3日間も
楽しくクリスマスを過ごせちゃった(*´∀`*)
 


一緒に過ごしてくれた友達にほんとうに感謝です☆
 
 

 
 

 

|

« ただいま | トップページ | 『Death of a Samurai』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shuheiくん→
 
ひえ〜。そうなん!?
 
せっかく、ケーキをたべましょ〜!!みたいな日が
あったのにね。
 
まだ、12月はのこってる!!
 
って、意味ない??
 
 

かづみちゃん→
 
うん。今年は満喫さしてもらったわ〜。
 
年始2日恒例の女子カラオケ大会楽しみだ〜〜〜。
 
体調管理よろしく♥
 

 
 

投稿: ヒロコ  | 2008年12月27日 (土) 12時14分

いいなぁ〜(σ・∀・)σイベントを満喫してるね。
しかし、素敵な旦那さんやねぇ(*^∀^*)羨ましいね。
次は大阪女子会(笑)
カラオケで盛り上がるぞ〜!!

投稿: かづみ | 2008年12月27日 (土) 09時11分

12月は一度もケーキ食ってない事に気づきました。。。ひえー。

投稿: shuhei | 2008年12月27日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26513949

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブとクリスマス:

« ただいま | トップページ | 『Death of a Samurai』 »