« 最近のこと | トップページ | 鎌倉散歩といい話 »

箱のなかみ


昨日は臨時女子の会。

ミユん家に届いた、アヤコからのおっきな箱をめぐり、
アユミ・ミユ・ヒロコの3人は夜な夜な集まりました。

箱を開けたとたん、みんなキラキラしちゃってさ。
おかしいくらい(*^_^*)


お化粧品って、なんでこんなにワクワクするんだろか。


毎回ジャンケンして、争奪戦になるんですが、
不思議とこの3人、欲しいものが全くかぶらない(笑)

だから誰も悔しい思いをしない。

昨日もまったくそんな感じ。


そして、争奪戦が落ち着いた頃、
お腹がペコペコだったことを思い出し、
中目黒のへぎそば屋さん『匠』に。
 

081213_00080001 081213_00240001

鴨鍋とへぎそばを食べました(^-^)

お蕎麦が凄くこしがあって美味しかった☆

どんどん食べちゃいそうやったもんね。


寒ブリのお刺身も激ウマでした。


昨日はねぇ。
最近飲むようになったアユミが
酔っぱらってて、面白かったよ(^-^)

081213_00050001

右が酔っぱらいです(笑)
野獣になってます(*´∀`*)


またみんなで飲みたいよ〜。

今度はアヤコも一緒にね☆



さぁ。これから鎌倉散策です。

よつばや夫妻と遊ぶのだ(^ε^)♪


ではでは〜。


|

« 最近のこと | トップページ | 鎌倉散歩といい話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26155087

この記事へのトラックバック一覧です: 箱のなかみ:

« 最近のこと | トップページ | 鎌倉散歩といい話 »