« ようやく | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »

ただいま

ほえ〜〜〜。 終わってしまった。
 
今日は、HOLY WINTER ~ SEASON OF LOVE
J-WAVE CHRISTMAS LIVE@TOKYO CITY VIEWに
行ってきたのです。
 
六本木ヒルズとJ-WAVEのコラボレーション。
12月15日から1日1組、人気アーティストたちが
11日間にわたってクリスマスライブをしてくれています。
 
 
そして今日は、秦くんがゲストでした。
 
 
いや〜。今日もカッコよかった。
弾き語り最高!!クリスマスイブイブ最高!!
 
なんで、秦くんはあんなにカッコいいんだろか?
 
 
今日は。。。
1.僕らをつなぐもの  2.フォーエバーソング
3.花咲きポプラ  4.朝が来る前に
 
 
なんでこのシチュエーションで、『トレモロ降る夜』が
入ってないのかは謎だけど。。。泣。(聞きたかったの。)
 
 
でも、それでも大満足だった。
(そりゃ、欲を言えばもっと聞きたかったけど。。。)
 
 
そしてね。来年1月に出る『朝が来る前に』を
生で初めてきいた。
 
切ないけれど、とてもいい曲。好き。
 
ライブ終わった後、ずっと頭をぐるぐる回ってる。
 
 
 
今日の秦くんはツアー中だからか、とてもあぶらが
のっているように感じました。
 
あっ。もちろんライブ的にです(笑)
 
 
26日・27日の中野サンプラザも楽しみだな。
 
 
 
 
こちら、何度がんばってもうまく撮れなかった夜景。。。
 
Dsc05576_3
 
あっ。余談ですが。。。そこに写ってる東京タワー。
今日23日で、50歳になったんだって。

知ってた??
 
 

今日は展望台滞在。。。座って6時間。立って5時間。
ライブ中はすっかりしんどいことも忘れてたけど、
終わったらさすがに疲れてた(+_+)
 
もう立つのも座るもの嫌なので、
お風呂入ってグースカ寝ることにします。
 
 
いい夢がみられますように☆
 
 
 

|

« ようやく | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26441488

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

» [動画]X.Japan LIVE! 2008 [X JAPAN LIFE]
X.Japan LIVE! 2008X.Japan LIVE! 2008 2008年末の赤坂BLITZのX JAPANカウントダウンGIGが待ち遠しい [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 00時59分

« ようやく | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »