« うわぁぁぁ(*^o^*) | トップページ | 最近のこと »

海の幸ばんざい☆

昨日は、デザイナーのJさんと久々に会いました。
 
 
銀座の『きく』さんという小料理屋さんに、
連れて行ってもらったよ。
 
ここ、何食べても美味しくて、
自然とニマニマしてしまいました(*´∀`*)
 
 
だって見て!!
 
081202_20240001
 
これほんの一部なんだけど。。。
写真みただけでもよだれがでそうです。
 
 
カニもウニも大好物(*♥д♥*)
 
 
ここには写ってないけど、銀ダラの西京焼や
アジフライもとっても美味しかった。
 
 
Jさんとも普段は話さない様な事を、
話したりしつつ、まったり飲みました。
 
 
くくくっ。
わたしにはエロさも悪女さ(小悪魔さ?)も
ないみたいです。。。
 
 
そして、仕事とかでドンドン前に進もうとしてる
人達の話って面白いな。なんて思いつつ。。。

 
 
ふっふっふっ。なんか大人な夜だな ( ̄—+ ̄)ニヤリ
 
 
 
久々のカラオケも楽しかった昨日でした。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
そして、こないだ作ったクリスマスリース。
 
081203_13450001
 
初めてだから、なんとなくバランスとるのが
難しかったけど、なんとか完成☆
 
 
さっそく飾ってます(*´∀`*)
 
 

 
あっ。余談ですが。。。
森山なおたろくんの『生きてることが辛いなら』、
いい歌だね〜。
 
10月に大阪であった、
『Utsubo Park Music Forestaurant』って
イベントで、なおたろくんの歌を生で聴いたけど、
思ってたよりストレートな声・歌が
とってもよかったのよね。

 
はい。さっきテレビで歌ってたので。。。ね。
 
 


 

|

« うわぁぁぁ(*^o^*) | トップページ | 最近のこと »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25877648

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸ばんざい☆:

« うわぁぁぁ(*^o^*) | トップページ | 最近のこと »