« 海の幸ばんざい☆ | トップページ | 箱のなかみ »

最近のこと

お久しぶりです。
 
またまたご無沙汰してしまいました。
 
大阪の事務所のカキモトさんから、
更新ないので元気か心配してたと言われ、
いそいそと更新致します。へへ。(ありがとうございます☆)
 
 
最近はですね。
 
PC前に座っていたことは座っていたんですが、
別の事をせっせっせっせとやっていたわけです。
 
 
独り言のように、う〜んう〜ん言いながら。。。
あーでもないこーでもない言いながら。。。
 

わたし今、ネットショップ作りに奮闘中です。
 
 
写真撮ったり、商品説明考えたり、
送料と支払い方法どうしよう?とか、
ラッピングどうしたらいいやろう?とか、
値段は?返品は?メールは?ポイントって?
メルマガって?
 
はてな?だらけで、目が回りそうですが、
ちょっとづつ出来る範囲から始めて見ようと
思ってます。
 
最初はもうごくごくシンプルに。。。
 
 
 
売り物は、今まで作ってた天然石とかを使った
アクセサリー。
 
彫金の方の作品を出すのは、まだもうちょっと
先だけど、じょじょにやっていこうと思います。
 
 
うまくいくかなんてわからないけど、
ひとつも売れないかもしれないけど、
ずっとやってみたいと思ってたし。。。
 
重い腰をようやくあげてみた。
 
 
そんな、今日この頃。。。
 
 
 
そんな中の先週末。。。
 
初めてのチーズフォンデュ☆
 
Dsc05360
 
ここ2ヶ月ほどあいてしまったけど、
ミユん家での女子会にて。。。
少し大人な味のチーズフォンデュ。
 
とても美味しゅうございました。
 
ミユ、色々用意してくれてありがとうね。 
 
 
アユミ・アヤコ。
みんな色々、先を考えだすお年頃。。。
そんな話に花が咲きつつ。。。
 
この中で、一番焦らなきゃいけないのは、私だぞ!
 
と、改めて思ってみるのんきなヒロコでした。
 
 
Dsc05361
 
せっかくなんで、串刺しタコさんウインナー写真。。。
 
 
次は、チョコレートフォンデュもやりたいな♥
 
 
 
 

 
 

 

|

« 海の幸ばんざい☆ | トップページ | 箱のなかみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぁこちゃん→
 
おお。久しぶり(*´∀`*)
元気かな?お仕事頑張ってる?

チーズフォンデュ楽しかったよ。
たぁこちゃんも楽しんでね。
 
アクセのネットショップ、来年1月中には
オープンさせるようにがんばります。
 
また出来たらお知らせするので、見てね〜。
そして、意見聞かせてください(*´∀`*)

投稿: ヒロコ  | 2008年12月19日 (金) 11時41分

お久しぶりです!!
元気そうでなにより♪
私、パソコンのアダプタがダメになり、
ただいま、【ジュゲのよだれ】が休止状態が続いてますcoldsweats02
ミクシィは、携帯から更新できるのですが、
アメブロは・・以前、携帯からも更新できるように設定したのに、パスワードも何もかも分からなくなってしまいましたcrying

私もチーズフォンデュ計画中っす☆
美味しいし、楽しいし、最高ーですよねhappy02
写真 とっても美味しそうです!!

あ!!!!
アクセサリー、ついにネットで購入できるんですねnote
楽しみshine

投稿: たぁこ | 2008年12月15日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26117520

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 海の幸ばんざい☆ | トップページ | 箱のなかみ »