« 箱のなかみ | トップページ | 今夜も楽しみ。。。 »

鎌倉散歩といい話

どんどんどんどん年末に向かっていってますね。
 
今年が終わる気が全くしないヒロコです。
 
 
皆様もう年賀状の準備はしましたか?
私は、プリンターのインクの買い間違えを
2回程繰り返し。。。萎え気味です。
 
何やってんだ!!私。。。
 
 
まあまあそれはさておき。
 
 
先週末、鎌倉→葉山によつばや夫婦に会いに
行きましたが、今回はいい報告が聞けて
ほくほくしました。
 
来年は2人にとって、新たなる幸せの始まりに
なる事でしょう(*´∀`*)
 
ヒロコも楽しみです♥♥♥
 
 
そんな2人との鎌倉散歩。楽しかったです。
 
ランチに探してくれてたのは『湘南倶楽部』。
 
081213_14540001_3 081213_15100001

オススメのハヤシライスを食べました。
 
お味は。。。自分の中にあるハヤシライスの
イメージより、少しスパイシー。
なんだか大人な感じのハヤシライスでした。
 
空間としては、まったりできていい感じだったよ。
 
 
そのあとは、手ぬぐい屋さんにいったり、
『味くら』さんというお漬け物屋さんで、
トモミちゃんを外で待たせつつ、タカシ兄ちゃんと
お漬け物の試食にハマったり。。。
 
081213_1639550001トモミちゃんに激写される。。。
 
その夜のおやつをしっかり買い込んで、
2人のお家に帰り、ゆず湯につかったあと。。。
 
豆乳鍋をやりました。
 
081213_21300002
 

お鍋はかんたんで美味しくて暖まって、
ほんといいね〜。最近鍋率が高くてホクホクです。

 
また、トモミちゃんが落ち着いた頃に
遊びに行きたいな(*´∀`*)
 
 
 
今週末は、忘年会です。
 
しっかり今年の苦労を忘れてこようと思います。
 
 
わいわい楽しむぞ!!
 
 
 

 

|

« 箱のなかみ | トップページ | 今夜も楽しみ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26312247

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散歩といい話:

« 箱のなかみ | トップページ | 今夜も楽しみ。。。 »