« ひとなみこえた | トップページ | 海の幸ばんざい☆ »

うわぁぁぁ(*^o^*)

うわ〜、うわ〜い\(^_^)/


来年1月21日、秦くんのNew Single
『朝が来る前に』がでるらしい。


しかも初回限定版には、今年前半にあった
アコースティックライブ『GREEN MIND』の
60分越えライブDVDがつくらしい☆


『GREEN MIND』は、私がライブに行き始める前に
あったライブなので、めっちゃ楽しみ(´∀`)


同時発売で『僕らをつなぐもの』
(プレミアムエディション)もでるらしい。


うふふ。年明けの楽しみ増えた(^-^)



今日から早いもので、12月。

クリスマスリースができたから、
家に帰ったらアップします☆
 
 

|

« ひとなみこえた | トップページ | 海の幸ばんざい☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん→
 
カ○ザワさんってお名前なんですね〜。
ハイ。その方だと思います(*´∀`*)
 
こちらが友達といて、しかも、入場間際だったので、
あまりお話出来なかったですが、ご縁があるみたいですね(*´∀`*)
 
声かけてもらえて嬉しかったです。
 
 
『トレモロ。。。』弾き語りがいいですね〜。
ホントに切にそう思います。
 
もしそうだったら、私、溶けると思います。。。
 
 
お互い、色々楽しみに、もうしばらく待ちましょ〜ね☆
 

投稿: ヒロコ | 2008年12月 4日 (木) 23時50分

カ○ザワさんに会ったんですね!?
私、タワレコのインストライブ一緒に見ました!
なんだか、ご縁がありますね〜♪

トレモロ〜、私も聞きたい曲のひとつです!
弾き語りver.だったらさらに嬉しい☆

何を歌うんだろう?って考えるだけで今から楽しみですね♪

ではでは〜

投稿: yoko | 2008年12月 3日 (水) 13時26分

Yokoさん→

こんにちは。お久しぶりです(^-^)

ねぇ。びっくりしましたね~。

年明けは武道館まで何もないんかなぁ…。と淋しく思ってたので、超嬉しくて(*^_^*)思わず更新しました。


SUMITOMA5楽しかったです。アップルストアの時、Yokoさんの横にいた方と会えましたよ(^-^)


私は中野で『トレモロ降る夜』を聞けたらいいのになぁ…と思ってます。

投稿: ヒロコ | 2008年12月 2日 (火) 13時15分

お久し振りです♪

…ビックリしましたね!
まさかシングルになるとは!?
しかも得点豪華過ぎhappy02
かなり嬉しいです☆

早く年越して欲しいっ!

先週の"SUMITOMA5"楽しかったみたいですね♪
…"僕つな"の弾き語り聞きたかったなー

中野で聞ける事を願ってます♪


投稿: yoko | 2008年12月 1日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25810319

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁ(*^o^*):

« ひとなみこえた | トップページ | 海の幸ばんざい☆ »