« クリスマスイブとクリスマス | トップページ | もろもろ… »

『Death of a Samurai』

昨日は、同じ事務所で仲良しのナツキちんが
出てるお芝居『Death of a Samurai』を観にいったよ。
 
 
踊りあり笑いありアクションあり、涙もでちゃう
恋のお話。。。
 
面白かったです。

ナツキちゃんもお美しく、あんなネコになら
斬られてもいい。と思ってしまいました。
 
よさくさん、切なかったな。。。
 
 
親ってあんな気持ちになるんだろうな。。。
 
 
なんて。。。
まだきのこの気持ちしかわからない私は思う。。。
 

いつもね。
お芝居を見終わった後、ステキすぎて
やってみたくなっちゃうね。。。 
 

『Death of a Samurai』は、築地本願寺の中にある
ブディストホールにて明日までやってるので、
興味のある方は、観にいってみて下さい(*´∀`*)
 

男子キャストのみの『ビューティーバージョン』
男女混合の『ビーストバージョン』があるみたいです。

ナツキちゃまは、もちろん『ビーストバージョン』
にでています。

*『Death of a Samurai』詳細
 
*なつきちんのブログ『枝日記』
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
昨日は、夢のような事があった♥
 
もう私、しんでもいいかも。。。
 
くらいの感じ。
 
 
ちょっと大げさだったけど、
生きてりゃいい事もあるんだな。
最高のご褒美☆
 
 
来年もがんばれるな。こりゃ。。。
 
 
へへ。
 
 
 

|

« クリスマスイブとクリスマス | トップページ | もろもろ… »

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま。お疲れ様でした。
 
うふふ。あれは、いつもなつきちゃん達の
お芝居見ると、楽しそうで、パワフルで
切なかったり、感動したり。。。
 
やってみたくなる、そんな風に出来たら
いいだろうなっていう、ほめ言葉でございます☆
 
ふふふ。機会がありましたらぜひ。
 
 
でも踊れなさ過ぎるのよね。。。私。
 
こないだのアフリカンダンスで、
 
体とアタマがつながってないことを
確認済みです。。。
 
とほっ。

投稿: ヒロコ | 2009年1月 4日 (日) 23時43分

まじすか!!
まじですかヒロコさん!?

ちょっと
やりましょうよ
お芝居smile
なんて
気軽に誘ってみたりする。smile

おかげさまで千秋楽迎えることができました。本当にありがとうございました!

投稿: ナツキ | 2008年12月31日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/26542861

この記事へのトラックバック一覧です: 『Death of a Samurai』:

« クリスマスイブとクリスマス | トップページ | もろもろ… »