« 妄想族なので。。。 | トップページ | ひとなみこえた »

『SUMITOMA5』

昨日は『SUMITOMA5』に行ってきましたよ〜。
 
 
10年ぶりくらいに行ったクラブチッタ川崎。
 
まわりの雰囲気は、全く変わっていましたが、
なんか懐かしい気分になったよ。
 
 
ライブはですね〜。ちょうよかった♥
かなり前でみれて近かったので更に幸せ感も
味わいましたよ(*´∀`*)
 

妄想予想してた、出順は。。。まんまとハズレ。。。
 

秦 基博→中 孝介→キマグレンでした。
 

秦くんが3番目だったらいいな。なんて思ったけど。。。 
 
 
会場入ると、ギター1本のシンプルなセットだったので、
なんとなく1番目だなと感じました。
 
 
昨日のセットリストは。。。
 
1. フォーエバーソング
2. 虹が消えた日
3. 僕らをつなぐもの
4. 花咲きポプラ
5. キミ、メグル、ボク
6. 新しい歌
 
 
いつものごとく、どれもホントよかったけど。
昨日は特に『僕らをつなぐもの』がよかったな〜。
 
『花咲きポプラ』は、ほんわかしてて可愛くて、
ノリも良くて楽しかったし。
 
『新しい歌』はやっぱり名曲だったし(笑)クドイ??
 
 
昨日は改めて、ギター1本・たった1人で
あれだけみせられる秦くんのスゴさを実感してました。
 
 
昨日はMCも、ものすごく面白かったし(笑)
他のアーティストのファンの子達も笑ってて
安心しました。(なぜか母心。。。) 
 
 
なんかね。
最近時々、気持ち的に『疲れたな。。。』って、
脳ミソがギュっとなったみたいな感じになってたけど、
昨日、秦くんの生歌きいて、ギュッとなってたのが
ほどけて、パワーチャージが出来ました。
 
は〜。ほんと癒しだわ。。。
 
 
明日からのツアーも体に気をつけて
がんばってもらいたいものです。
 
 
初めて見た2組。
中孝介くんは、歌が上手で
あったかい声で。。。
沖縄ことばが可愛らしかったです。
 
キマグレンは、会場全体がノリノリでした。
 
 
いいライブイベントでした。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
そして、今日は無性にケーキが食べたくなったので、
自由が丘で買い物の途中で食べました。
 
何回か行った事あるお店だったけど、
こんなの初めて。。。
 

081129_17430002

くまちゃん。。。♥

 
は〜〜〜。明日は作品撮り!!
 
がんばろう☆
 
 
 
 
 

|

« 妄想族なので。。。 | トップページ | ひとなみこえた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25759293

この記事へのトラックバック一覧です: 『SUMITOMA5』:

« 妄想族なので。。。 | トップページ | ひとなみこえた »