« ☆Happy Halloween☆ | トップページ | 3連休。。。その1 »

ただいま新宿


ただいま新宿

ぼえ〜〜〜っと魂が抜けたまま、
チョコレートケーキを食べている。

コーヒーでも飲まないと、
自分の体に戻れないと思って。。。



さっき、タワレコの屋上でライブがあった。


新宿のタワーレコードは、今日が11年目の初めの
1日目らしく(おめでとうございます!)、
秦くんがライブをやりました。

今日は、アルバムの中の新曲含むこの6曲。


1.キミ、メグル、ボク
2.青い蝶
3.花咲きポプラ
4.虹が消えた日
5.フォーエバーソング
6.新しい歌


どの曲も最高に良かったけど、
『新しい歌』はやっぱり名曲だわ。

久々に歌聞いて泣きそうになった。


ほんと皆さん聞いてみて下さい。



ああ、もう少し浸っていたいけど、
これからさいたまスーパーアリーナで格闘技観戦。


なんだか今日は濃い1日。


いってきま〜す(*^_^*)/
 
 
 
 

|

« ☆Happy Halloween☆ | トップページ | 3連休。。。その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

yokoさん→
 
ぜひ、いつでも来て下さ〜い。
 
お待ちしていま〜す。
 
私もどこかで見かけたら、声かけさせていただいますね。

投稿: ヒロコ | 2008年11月 3日 (月) 19時49分

やっぱりそうでしたか!
私は壁側に立ってた方です(^-^)

あの時は名前も聞かなかったですが、綺麗な方だなと思ったので凄く印象に残ってました。
モデルさんだったんですねー!(*^_^*)

その節はこちらこそありがとうございました!
あんなに秦クンネタで盛り上がった事がなかったので楽しかったです♪

…私も昨日のタワレコのイベント行きました!
帰ってからセトリを確認したくて“タワレコ 新宿 秦”でブログ検索したら、ヒロコさんの記事が一番目にヒットしたのでお邪魔した次第です(^o^;
思わぬところで再会(?)しましたね。びっくりです!

昨日のライブ、良かったですよね!
『新しい歌』私も涙しそうでした。秦クンの“歌ヂカラ”を改めて思い知らされた感じです(゚ー゚)

私も足を運べるイベントなどは割と行ってるので、見かけたら声掛けます!

“プチ秦トーク”したくなったら、又こちらにお邪魔させてくださーい(^O^)

投稿: yoko | 2008年11月 2日 (日) 22時59分

Yokoさん→

あっ!!たぶんそうです(^O^)
アップルストア行きました!!

Yokoさんは、進行方向向いて2列のうち、どちらにいた方でしょう?

その節は、いっぱいお話してもらって有難うございました(^-^)
アツい秦トークが出来てとても楽しかったです☆

あの日も最高によかったですね。


また、どこかで会えたらぜひしゃべりたいですね~(^_^)

ちょくちょく追いかけてるので、見かけたら声かけてくださ~い。

投稿: ヒロコ | 2008年11月 1日 (土) 23時17分

初めましてshine
通りすがりのヨウコと申します。

…間違ってたら、ご免なさい!
もしかして9月に秦クンを観に、アップルストア銀座に来てましたか?

トップページのお写真見て、待ち時間にチョッとだけお喋りした方にすごく似てたので、もしかしたら?と思って。。。

違ってたらスルーしてくださいsweat01

投稿: yoko | 2008年11月 1日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24922434

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま新宿:

« ☆Happy Halloween☆ | トップページ | 3連休。。。その1 »