« ツボ | トップページ | ほっこりの朝 »

またまた夢の国へ

081122_15420001
 
昨日はまたまたディズニーランドに行ってきました。
 
クリスマス時期に行くのは初めて。
 
ツリーがおっきくてきれいでした☆
 
081122_15500002 081122_15510001

スティッチのパレードをみれたけど。。。
 
いつもスティッチがいない方にいてしまう。。。
ちぇっ。
 

昨日もエンジェル側。。。
その後ろにスティッチがいます。
 


今回、こんなに日をあけずに
またディズニーランドにいるかというと。。。
 

081122_15590001
 
大阪から、もっさん・エミコ・なーちゃん家族が
東京に遊びにきたから(*´∀`*)
 
 
昨日は3連休の1日目で、1時間・2時間待ちは
当たり前な感じだったんだけど、しりとりしたり
おしゃべりしたり、楽しかったわ☆
 
だいたい、疲れてきた頃に1度や2度は
沈黙したりするんだけどね。。。寒かったしさ。
 
でもね。そんなことが全くなかった。
 
 
あっちゅう間に時間が過ぎました。
 
 
なーちゃんから、一緒に乗るご指名を
もらいまくって、ほっこりしていたヒロコでした。
 
 
可愛いやつめぇ〜〜〜♥
 
 
そして明日は、4人で東京散歩なのだ。
 
 
雨が降りませんように☆
 
 
 

 

|

« ツボ | トップページ | ほっこりの朝 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

emiko→
 
うん。ひろこも一緒にいけてよかったよ。
 
また、いこうね。
 
はや着替え素晴らしかったやろ?
 
仕事柄、着替えるのは得意(笑)

投稿: ヒロコ | 2008年12月 3日 (水) 12時21分

スティッチのパレード、一緒に見られへんかったけど、同じようなアングルの写真が家にもあるよ(o^-^o)

えみこらもエンジェル側やってんなぁdown

とにかく一緒に行けて楽しかったよ!ありがとう♡

ひろこの早着替えも素晴らしかったしね(笑)

投稿: emiko | 2008年12月 2日 (火) 12時27分

うん。楽しかったよ〜。
ツリーめっちゃでっかかった〜。
 
そして、かなり寒かったから、
ユニクロでヒートテックインナー買って
持っていきました(笑)
 
大活躍だったよ。
 

投稿: ヒロコ | 2008年11月25日 (火) 21時35分

いいなぁ〜、みんなで夢の国!もうすっかりXmasモードやねぇ、ツリーめちゃでかいし〜(゚Д゚)
土曜日やったらかなり寒かったんじゃ…風邪引かないようにねぇ。

投稿: かづみ | 2008年11月24日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25593549

この記事へのトラックバック一覧です: またまた夢の国へ:

« ツボ | トップページ | ほっこりの朝 »