« めでたかったので… | トップページ | はいてねれる »

いいなぁ〜〜〜。

2日間『MARILYN MOON』『TORRAZZODONNA』の
お仕事でした。
 
今回お仕事現場に行くと、フジオさんから、
とっても嬉しい報告がありました(*´∀`*)♥
 
 
なんと、ご結婚!!
 
 
もう、こちらの会社のお仕事をさせてもらって、
3・4年になるんですが、合間によく
『最近どうですか?恋してますか』的な話を
よくしていただけに、フジオさんの
幸せそうな笑顔をみられて、ホント嬉しかったです☆
いついつまでも、お幸せに♥

ふむふむ。
運命の人は意外と近くにいて。。。ですね。


121108_1926
 
写真左から。。。
フジエさん・ジュンちゃん・フジオさん・
ミホちん・私。
 
 
そして今日のランチ。
 
081112_12320001
 
『野菜たっぷりけんちんそばセット』+そばめし。
 
おそばも茹で野菜+2品のプレートも、
本当に野菜たっぷりで、嬉しかった(*´∀`*)
体が暖まりました。しかもかなり優しい味。
 

こちら、骨董通り近くの『無尽』さんにて、
いただきましたよ。
 

*南青山『無尽』×『maruso』  

たぶん、昼にまた行きます。
 
 
 
お仕事終わり間近、今回も無事に終わりそうなので
お疲れさまの乾杯。美味しかったです。
 
121108_1931
 
ミホちゃん・ジュンちゃん、神戸ドリームの皆様、
今回もありがとうございました☆
 

*ミホちんのブログ『MIHO Diary』 
 
 


|

« めでたかったので… | トップページ | はいてねれる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美帆ちん→
 
うん。ほんとお疲れ〜。
 
お茶・ごはん・家鍋、したいしたい(*´∀`*)
また遊ぼ♪
 
 


投稿: ヒロコ | 2008年11月14日 (金) 00時50分

おつかれーい♪
今回も楽しかったね~。近いうちにお茶かご飯行こうね~。あっ 家鍋も♪

投稿: 美帆 | 2008年11月13日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25270716

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ〜〜〜。:

« めでたかったので… | トップページ | はいてねれる »